二代目ケヤキくん

夏、よさこい前の台風で倒れたケヤキの二代目さんをやっと植えてもらいました。待ち遠しかったので嬉しくてしょうがない。これからまた我が家の小さな歴史を見守って欲しいと思う。

夕食後「今からキャンドルナイトに来ない?」と誘われフットワークの軽い私(パーティで夫はお出かけ)ひとり東に車を走らせました。キャンドルの温かい灯り、都会の華やかさはないけれど、田舎は田舎の優しい楽しみです。誘ってくれてありがとう♡

DA2A5447.jpg

窓ガラスを拭いたり、鳴子の配置換えをしたり、私の好きな場所「鳴子ぎゃらりー」

DA2A5441.jpg

とつぜん現れた大きな木にぼーぜんとなる菊ちゃん

DA2A5425.jpg

クレーン車で運ばれました。結構大変なのね。

DA2A5478.jpg

「安芸キャンドルナイト」 誘ってくれてありがとう♪寒かったけど温かかった。

DA2A5475.jpg

星空のきれいな季節になるとロマンティックな灯りがいいねぇ。

DA2A5477.jpg

七虹をだっこした〇ごっち&やっ〇ちゃん

コメント

鳴子ギャラリーも 1年お疲れ様でした(*^_^*)
また 来年も 多くの方を和ませて下さいね♪

安芸キャンドルナイト☆ 凄い☆
寒いからこそ キャンドルの灯りが より暖かく感じます。

七色♪ 大きくなりましたね~♪
そして ○ごっち&やっ○ご夫婦(^v^)
より一層 暖かい気持ちになりました~(●^o^●)

Re.みゆさん☆

>鳴子ギャラリーも 1年お疲れ様でした(*^_^*)
また 来年も 多くの方を和ませて下さいね♪

ありがとう☆みゆさんもお疲れ様でした。

>安芸キャンドルナイト☆ 凄い☆
寒いからこそ キャンドルの灯りが より暖かく感じます。

寒くても心は温ったまる。冬には冬の楽しみやね。
この寒空でベリーダンスも踊ってたよ♪

>七色♪ 大きくなりましたね~♪
そして ○ごっち&やっ○ご夫婦(^v^)
より一層 暖かい気持ちになりました~(●^o^●)

うふふ。ラブラブでしょ(^^)ぶんたんと菊はお留守番やったけど
ななはずっと抱っこでしたよ。

お初コメかな??

やまもも姉さんの感性に惹かれてときどき訪問させていただいております。

我が家も田舎で生活は少々不便ですが、自然と共生しながら楽しんでいます。
そして我が家にも記念樹みたいにでっかくなったケヤキが、快適な夏の木陰と不快な害虫を提供してくれています。庭の剪定泣かせのケヤキ繋がりですな。

〇ごっちさん、久し振りに拝見させていただきました。
今年は姿を見掛けなかったですが、お元気そうで安心しました。
またどこかでお逢いしてお話ししたいものです♪

高知も今日は大荒れでそちらは雪だったかも??
来年もまたご夫婦お元気でよろしくお願いいたします。ペコリ

もう春が恋しく3月の土佐のおきゃくが待ち遠しい岡山のむすす♪でした。

Re.大歓迎「お初コメかな??」です♪

岡山のむすすさん♪

ありがとうございます。まさかブログを見てくださってたとは?嬉しいです(^^)
カメラマンさんのむすす♪さんですよね?

>我が家も田舎で生活は少々不便ですが、自然と共生しながら楽しんでいます。
そして我が家にも記念樹みたいにでっかくなったケヤキが、快適な夏の木陰と不快な害虫を提供してくれています。庭の剪定泣かせのケヤキ繋がりですな。

自然と共存☆私も大好き、そしてケヤキには想い出がいっぱいありましたがまた新しい歴史ができると思います。

>〇ごっちさん、久し振りに拝見させていただきました。
今年は姿を見掛けなかったですが、お元気そうで安心しました。
またどこかでお逢いしてお話ししたいものです♪

はい元気ですよ。今日もぶんたんワン達と来ていました♪

>高知も今日は大荒れでそちらは雪だったかも??
来年もまたご夫婦お元気でよろしくお願いいたします。ペコリ
もう春が恋しく3月の土佐のおきゃくが待ち遠しい岡山のむすす♪でした。

龍馬祭でもお見かけしましたよ。お写真撮りましたもの。隠し撮り(笑)
また来年も沢山会いましょう!書き込みありがとうございました。
工房にもぜひいらしてくださいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)