よさこい東海道へ

今週末はよさこい東海道、出店の為明日早朝から沼津です。ななニャン達はスーツケースを見ると寂しがるから荷物が出来ない。今年最後の出店にお母さんはお仕事とはいえ楽しみにしててごめんね。これからこっそり荷物を始めます^-^;

11月は来週末15日の龍馬生誕祭が高知のよさこいの〆、ぼつぼつ忘年会の声も聞かれはじめました。お酒が飲めない私のスケジュールもいっちょ前に埋まってきて、仕事も遊びも楽しい!

DA2A2525.jpg

全柄揃い鳴子かんざし、HP用に撮りました♪

DA2A1821.jpg

ゆずクン、我が家に来てもリラックス(^^)もうななより大きくなりました。愛情いっぱいのびのび育っております♡

DA2A3900_201411061703162e4.jpg

ななちゃんお手手揃えて可愛い。

DA2A3831.jpg

ぶんたんの赤ちゃんも生後40日くらい?もうすっかり柴犬♪

DA2A3565.jpg

「おにぎらず」流行ってるとかで作ってみました。簡単でおいしい!

DA2A4069.jpg

あっという間に成犬になる。仔犬ちゃんを楽しもう

DA2A3922_20141106170450f2c.jpg

三重からのお客様です。「おかえり~」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)