お仲人

お仲人して頂いた奥様から母のお悔やみの電話を頂いた。ふたりが県庁にいたころの上司だった彼も86歳となり、少し痴呆が入っているとか。私たちの事をわかってくれるのかしら?と思ったら逢いたくなり、30年ぶりに伺うことに・・・

容姿はお互いかわったけれど、その家の前に立つと懐かしい!タイムスリップしたような気持で飛び込んでいった。気持は娘に戻って(笑)

DA2A3001.jpg

ダーリンのお誕生日だったのでアップルパイを焼きました。これからも健康に気をつけておりこうさんでね(笑)

DA2A2958.jpg

カラスウリやチョコレートコスモス、梅もどきの赤い実がはいって花稽古は秋のアレンジ♪

DA2A2969.jpg

ゆずクン、興味しんしんお目目が、お目目が・・・

DA2A2975.jpg

寄ってます(笑)

DA2A2861_20141023103041451.jpg

天気が良いのでななにお手伝いしてもらいながら衣替えです。

DA2A2790.jpg

おねだり菊ちゃん、負けそうな善ちゃんパパ

コメント

父さん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ちょうど高知にいたので 伺おうか…って話したら
お誕生日よ!  ラブラブの邪魔せられん! って(笑)

龍馬祭で 会えるの 楽しみにしてまぁす♪

ゆず君には チョコレートコスモスが 蝶々に見えるのかなぁ。
寄った目が また可愛いですね~。

Re.みゆさん☆

>父さん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ちょうど高知にいたので 伺おうか…って話したら
お誕生日よ!  ラブラブの邪魔せられん! って(笑)

ありがとう 寄ってくれたらよかったのに!
フェイスブック見てくれたんだね(^^)

>龍馬祭で 会えるの 楽しみにしてまぁす♪

はい。会いましょう♪早いねぇもう龍馬祭、今年は沼津のお祭にも行くので
11月は忙しくなりそうよ。龍馬祭楽しみにしちゅうきね♪

>ゆず君には チョコレートコスモスが 蝶々に見えるのかなぁ。
寄った目が また可愛いですね~。

体はもうななより大きいの。でも仕草は子どもでアンバランスが
また可愛いよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)