台風の休日

久しぶりにゆっくりお休みを頂いてパンを焼いたり料理したり主婦業をのんびりする。夏からサボってたのでやることは沢山あるけれど、台風の音を聞きながら主婦を楽しもう♪北の友人がジャガイモを沢山送ってくれたのでまずは大好きなコロッケ作り♪

まだ時折風が吹くけれど思ってたほど大したことなく高知を過ぎてくれました。これから進路にあたる皆さんはお気をつけくださいね。

DA2A2703.jpg

揚げる前でもおいしそうでしょ(笑)

DA2A2190.jpg

ぶんたんの赤ちゃんズ、可愛いワン まだお目目も開いてません。

DA2A2654.jpg

あ~ん どんな仕草も可愛い。2度目にお邪魔した時はお目目が開いておりました。

DA2A2057.jpg

すっかりママのお顔

DA2A2662.jpg

お目目が開いて更に可愛さアップ、また会いに行きた~い(^^)

コメント

手作りコロッケ美味しそぅ😍
えいねぇ🎵
そしてうちの仔、可愛いく撮ってくれてありがとう💕

出た! 親ばか全開ですね~(笑)
でも すっごく可愛い~♪

母さん。秋の味覚 いっぱい楽しんで下さいね~。
そして 美味しそうな写真 いっぱいUPして下さい。
私 目下 過食気味ですから(*^_^*)

やっこさん☆ いつか さおわんと見に行きまぁす

かわいい~

ぶんたん赤ちゃんズ可愛い~!
癒されるねぇ
ママは凛々しきお顔

山盛りのコロッケたべたぁ~い
ぶんたんジュニアちゃん達にも会ってみたぁ~い
又のアップを楽しみにするしかない。

仔犬ってほんとかわいいですよね。
うちのバロンは3ヶ月過ぎて来たので、ややかわいさに欠けてましたが…
もし、多頭飼いするならもう毛が抜けるワンコは嫌💦

コロッケ美味しそう。近かったらご馳走なりにいくんだけどなぁ。我が家は昨日 メンチカツを作り、今日は娘が大好きなぶり大根です。

Re.可愛いワン

>やっこちゃん♪

コロッケめっちゃ美味しかったき♪早う食べにおいでや\(^o^)/

>みゆさん♪

可愛いワンズでしょ♪「早く見にいらっしゃい」って私のワンコやないけど(笑)

仕事が落ち着き、主婦がやっと楽しめる季節になったよ。食欲の秋やもん。遠慮せんといっぱい食べようっと(笑)

>すっちー♪

癒されるねぇ。

ベイビー♪可愛くておさわりやりたい放題(^^)いいでしょ☆
写真見てたら
あ~ぁまた会いたくなったワン

>セレ母♪

バロンクンだけやないよ。柴犬も結構抜けるの。
大きくなっても可愛いけど子犬のそれには
かなわないね。でも可愛いワン♪

コロッケ美味しそうに撮れてる?ありがとう
メンチカツもブリ大根もおいしそう\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)