散歩

菊ワンと夕方のお散歩、里山の秋は早い。ついこの間まで暑い夏だったのに!久しぶりの散歩は気持ちいい!!今度の休日にはカメラを提げてお弁当を持って時間に追われず・・・なんてムリムリ、現実は甘くない。もう少し忙しいようですわ。

我が家のワンコとニャンズにも秋が来ています。三人三様の可愛い秋。

DA2A1591.jpg

一枚羽織りたいニャン

DA2A1621.jpg

お隣りのゆずニャンは元気元気で遊びモードにスイッチオン。若さの違いだニャン(笑)

DA2A1521.jpg

人肌が恋しいワン、お兄ちゃんのおひざです(^^)

DA2A1652.jpg

曼珠沙華が咲き始めてた。

DA2A1662.jpg

萩の花 遠くに菊と菊パパも(^^)

DA2A1281.jpg

我が家のサルスベリ

コメント

No title

ほんと 秋めいてきました。

彼岸花、今年はまだ咲かないのかなぁ・・・と思っていたら、一気に茎が伸びもう少しで咲きそうです。
自然はほんと季節を分かってますよね。

Re.セレ母♪

>ほんと 秋めいてきました。

地震は大丈夫だった?
少し前まであんなに暑かったのがうそのようです。

>彼岸花、今年はまだ咲かないのかなぁ・・・と思っていたら、一気に茎が伸びもう少しで咲きそうです。
自然はほんと季節を分かってますよね。

いつものようにいつもの花が咲き、野鳥がなくと安心します。
今年のように異常気象が続くとなおさらやね。

あい変わらず、庭はジャングルやけど、ってことはセレ母のお庭も
一緒かなぁ?(笑)

No title

はい。
ジャングルの庭になっています。

ちょっと前に?伸び放題になっていた枝をバシバシ切って、
まとめておいたものがようやく?枯れてきたのでゴミ袋に。
少しはきれいになりました。
あとは芝・・・っていうより雑草です。
こちらの方が手ごわい相手です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)