府中にて

初めて行った府中の祭り、いつも原宿よさこいと重なってたので無理だと思ってた。出店のお手伝いと言うことでお伺いしたけれど、久しぶりに「こーじ」に逢いたかったのが本心、ご主人に電話して一緒にお墓参りをさして頂きました。こーじ☆逢いに来たよ!

朝方まで降った雨も止み2日間はよさこい日和、よさこいin府中楽しみました♪

DA2A1513.jpg

久しぶり♪~先週もあったけど(笑)夏はいいねぇ。

DA2A1357.jpg

ケヤキ並木で演舞を見てると「ここに何故こーじがいないのだろう」と涙ぐんでしまったけれど、「みぃねーさん、ここにいるじゃない♪」お空から笑ってみてる気がした。

DA2A1514.jpg

爽やかなお姉さん達b^-゜)

DA2A1497.jpg

いつもありがとう。夏中いや一年中(^^)お世話になります(笑)

DA2A1463.jpg

可愛いベイビーを撮ってるんですけどね(笑)

DA2A1370.jpg

よってぃ楽しそう♪

2 (1)

勝手にカメラの師匠と決めてるおふたり(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A1448.jpg

演舞中に笑いながらアイコンタクトしながら撮れるってサイコー\(^o^)/

コメント

No title

こーじさんとの心の会話 楽しめましたか
「 みーちゃん しっかりしぃよ 」 って 言ってませんでしたか?

バーバラさん♪ 楽しそう~♪ 髪 バッサリで びっくり!!
ベビーカーの作り方 教えてほしいって 伝えて下さい(*^_^*)

9月ですが まだまだ 夏を満喫して下さいね。

Re.みゆさん☆

>こーじさんとの心の会話 楽しめましたか
「 みーちゃん しっかりしぃよ 」 って 言ってませんでしたか?

言ってた。言ってた(笑)久しぶりに逢えた気がしたよ。


>バーバラさん♪ 楽しそう~♪ 髪 バッサリで びっくり!!
ベビーカーの作り方 教えてほしいって 伝えて下さい(*^_^*)

作ってって頼んでおく?(笑)

9月ですが まだまだ 夏を満喫して下さいね。

やっと朝夕涼しくなってきたねぇ。
先日妊婦のぶんたんに会ってきたよ♪

No title

え?!! ぶんたん妊婦?!!
そういや 女の子だったんですよね~。

さおワン 先越されちゃったねーーーー。
また 会いに行きます(*^_^*)

やっこさん達…親ばか 尚更発揮ですねーーーきっと。

みゆさん☆

>え?!! ぶんたん妊婦?!!
そういや 女の子だったんですよね~。

親ばかはパパのいごっちです(笑)めっちゃ親ばか、ありえんき(笑)

>さおワン 先越されちゃったねーーーー。
また 会いに行きます(*^_^*)

はい。またブログに載せるきね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)