高知よさこい祭り 2014  続き

載せたい写真が多くてアップしきれませんが想い出の何枚か・・・沢山の写真を見るたびに楽しさがよみがえります。 私の熱い夏はまだ続く。8月は本当に忙しい月だけど、高知によさこいがあってよかった!と再認識する月でもある。みんなありがとう。また来年ね♡

雨が多いですね。高知も同じ。災害が出ませんように。

DA2A0619.jpg

望遠で撮ってる時、「撮る?」って感じで遠くからポーズしてくれました(^^)

18.jpg

あれ?なんだか流行っちゃった(笑) 私を見つけると・・・

DA2A0797.jpg

仲間っていいよね。文句なしに楽しいわ。誰?おばかさんは(笑)

19.jpg

ねっまだ流行ってますわ(笑)(笑)

13.jpg

いつもやまももを盛り上げてくれるお友だち達♪

DA2A0440.jpg

花ちゃんみっけ♪

14_20140818160127485.jpg

良い笑顔です。いつもありがとう

DA2A0803.jpg

ぴとうのメンバーと☆よさこいって最高!

22.jpg

やっこちゃんとぺこちゃん発見

21.jpg

お写真見るともう懐かしいよ。

コメント

No title

高知よさこい お疲れ様でした(*^_^*)
やまもも一家のお顔も見れて 元気回復でした

さおワン達。やっこさんも一緒で ずるーーーい!!
バーバラさんも 元気そうで 梅辻でお話しましたぁ。

まだまだ 暑い夏を 楽しんで下さいね。

No title

高知が終わると東京も暑い?お祭りです。しかも今週末。
今年はお祭りの間隔があいているので、ほんとゆったりモード。
週末までに気持ちを上げなければ・・・でも現地行くと必然的に気持ちはUPするんですけどね。今年も表参道で踊らせて(振らせて)もらえるので頑張ります。
お約束のもの、持って行きます。

Re.みゆさん♪

みゆさんもお疲れさまでした。私たちは今から東京出発よ。
疲れてるかどうかもわからない忙しさ(笑)

>さおワン達。やっこさんも一緒で ずるーーーい!!
バーバラさんも 元気そうで 梅辻でお話しましたぁ。

さおワンに見せてもらって♪フェイスブックでは私とみゆさんの写真も載ってるよ\(^o^)/

行ってきまぁす!!

Re.セレ母♪

その今週末になりました。ホントにまだまだ熱い私たち、
今から飛行機に載って一足早く原宿でセレ母をお待ちしています。

お約束♪お約束♪~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)