8月 熱い祭りの月

いよいよ祭りのカウントダウンが始まった。仕事プラス母の介護もありいつもと違う夏に少し戸惑いながら乗り切りたいし、鳴子などの納品もやっとめどが経ってきた。祭りの裏方を頑張った分いつものように純粋に祭りを楽しみたいと思う。

台風が気になるところだけどみんなの熱気でよっちょれよっちょれ♪

可愛い子らにモデルさんになってもらいました。三人三様みんな可愛い☆

DA2A0219.jpg

私にモデル?ムリ!

DA2A0192.jpg

ゆずくん これにゃんですかぁ・・(これこれ)

DA2A0196.jpg

最後はちゃんとキメてくれました。

DA2A0234.jpg

こんな感じかにゃ~  byなな

DA2A0197.jpg

菊は「ママおやつはまだですか~」ってお顔なんです(笑)

コメント

No title

ほんと あと少しですね♪
最後の追い込み あとひと頑張りですよぉ~(*^_^*)

モデルさんは やはり なな姉さんのプロ意識には 敵いませんね~♪

Re.みゆさん☆

>ほんと あと少しですね♪
最後の追い込み あとひと頑張りですよぉ~(*^_^*)

はい。やっと楽しみになってきたよぉ~ 

ところで雨大丈夫ですか?

>モデルさんは やはり なな姉さんのプロ意識には 敵いませんね~♪

ななねーさんは女優ですから(笑)

こんにちは

いよいよ週末からですが、
雨でどうなるのか心配してます。

Re.こんにちは♪

セレ母♪

本当にいよいよで心弾む時期なんですが、
今年は開催も心配な時期を過ごしています。

雨降らないように祈ってて!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)