ゆずクンがんばれ

ゆずクン 今から手術です。男の子でなくなります。人間の勝手ではありますが、それを選ぶのも飼い主の義務だと思います。頑張ってねと朝ぎゅーと抱っこして見送りました。夕方元気に帰って来るのが楽しみです。みんなで待ちゆうよ。ガンバレゆずクン

DA2A9537.jpg

写真で撮ると大人びた顔だったり、まだ幼さが残ったりです。

DA2A9520.jpg

我が家の網戸にも遠慮なしで登ります。爪痕ついてるんですけど(笑)

DA2A9594.jpg

ゆずクン大きくなったでしょ♪いろんな表情を見せてくれますよ。 元パパ&ママへ♡

コメント

こんにちは♪

ゆずクン、頑張って!
ルイの事を思い出し、心からそう思いました。
手術を終え迎えに行った時、そして大きな
エリザベスカラーをしていた姿…
つい昨日の事のように覚えています (^^ゞ
早く傷が治り走り回れるように祈ってます♪

Re.こんにちは♪

ありがとう♪
ゆずはエリザベスもなく(お医者さんによって違うのね)
今日はもう網戸登りが復活してました(笑)

元気が一番、いたずらできるっていいね。と思いました(^^)

大きくなったねっ☆ゆずクン(=^ェ^=)

頑張ったねっ(^-^)ゆずクン
お疲れ様です(^o^ゞ

すっかり大きくなりましたねぇ(^∇^)
元気なゆずクンが見れて
とても嬉しいですo(^o^)o
いつまでも☆ゆずクンの成長を楽しみにしてます(=^ェ^=)

ゆずクンの兄弟猫(*^O^*)
ククちゃんも元気です( v^-゜)♪

猫ちゃんの成長は
早いものですねぇ(゜∇^d)!!


Re.大きくなったねっ☆ゆずクン(=^ェ^=)

わぁい。ゆずクンの元パパ&ママ♪~ゆずクン大きくなったでしょ。
大きくなって可愛さも倍増してます(^^)でもまだまだ仕草はキュートで可愛い子猫ですよ。

ククちゃんも可愛くなってるでしょうね。また遊びにいらしてくださいね。見てくださって私も嬉しかったニャン\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)