やまもも

このところ母の具合が良くないですが、明るい看護をしています。午前中は大好きな焼きたてのパンとやまももの小枝を持ってお見舞いに行ってきました。病気は悲しいけど母との時間を大切に過ごしたいと思う。

午後、ぶんたん達が遊びに来てくれた。今夜はみんなでバーベキュー☆

DA2A9444.jpg

やまももの季節になりました。やまもも工房の由来のやまももです♪

DA2A9456.jpg

ぶんたんと菊は名コンビ(^^)

DA2A9459.jpg

菊のお目目(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A9451.jpg

自分の家のようにまったりします(笑)

DA2A9468.jpg

菊もまったり♪~

DA2A9470.jpg

夜はバーベキューを楽しみました。もちろんワンズも一緒にね。

コメント

鮎の季節ですね~♪
さおワン連れて 行きたいよぉ。

Re.みゆさん☆

練習頑張ってるかなぁ・・・
たまには息抜き、さおワンもママワンもおいで~♪

後一ヶ月あまり・・・私たちもたまにはリフレッシュでした^^

こんにちは♪

やまもも姉様、私が言うのもおこがましいですが
お母様との時間、大切にお過ごしくださいね♪
私は『もっと話したかったな♪』と母の事を思い出し
時々切なくなる時があります (^^ゞ
でもやまもも姉様のお話しから、お母様もお幸せそう♪
そう思えたら温かい気持ちになりました!
それにしてもやまももがこんなに沢山あるのって
初めて見たかもしれません♪ 可愛いですね (^^)

Re.こんにちは♪

恵ちゃん ありがとうおっしゃる通りです。
今はまだ本当の意味がわからないと思うけど、
悔いが残らないように・・・帰らない時間ですものね。

やまもも可愛いでしょ。赤い実ってなんだか温かい、
大好きです。撮ったり採ったりでした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)