能登よさこい祭り・・続き

いつも飛行機だったのを今回は初めて往復車で能登まで行った。出店は大変だけど、いつも沢山の方にお手伝い頂きます。本当に幸せだと思います。私たちだけでは運転も大変、一緒に行ってくれた友人夫妻にも感謝しながら楽しく帰ってこられました。

帰りには彦根城にもよりプチ観光を楽しみ、無事帰路に着きました。

DA2A9176.jpg

お母さんと慕ってくれる和倉の息子夫婦(笑)会いに来てくれてありがとうね。

DA2A9069.jpg

ZAC おさげが可愛いね。

DA2A8884.jpg

一緒に行ってくれてありがとう。楽しい能登になりました。

DA2A9024.jpg

イケメンさんとすっちー☆

DA2A8978.jpg

これこれももちゃん(笑)

DA2A9058.jpg

ちょっと気になるチームさんでした。楽しい♪

DA2A8891.jpg

今度は高知かな♪

DA2A9242.jpg

彦根城をバックにひこにゃんと♪

コメント

No title

うわぁ~ やっこさんの まさかのおさげ姿…( ^^) _U~~
赤いリボンも お似合いですね~。
そして 土佐のいごっそうも ピンクのシャツが お似合い
ラブラブ度 全開せすね~!(^^)!

すっちーさんに ももちゃんも お顔初めて拝見しました!!
みんな 楽しそうな いいお顔です♪♪

No title

本当おさげ似あってましたね!

みゆさん!おはずかしいです

あんなに動き回るモモを
こんなに可愛く撮ってくれました♡
イケメン君とは2歳からの付き合い
孫だって?ちがうちがう

楽しい能登の旅で良かった!

感謝!!

今年も七尾に来てくれてありがとうございました!感謝、感謝デス(^_^)
お父さんお母さんにお会い出来て嬉しかったです。何よりお二人がお元気で安心しました。
お母さん、今年は泣きませんでしたよ(笑)
一度は高知へ!と思いながら時は過ぎ…はや数年(汗;)
毎年地元七尾で会えることが楽しみです。
引退しても会いに行く時は、わがままで作ってもらったひと組の片面鳴子を必ず持参。
片面鳴子の鬼(失笑)が復活するのもそう遠くないかも…(-_-;
パワフルなお母さん、これからもお体に気を付けて(^^)/
またお会いしましょう!

Re.みゆさん☆

>うわぁ~ やっこさんの まさかのおさげ姿…( ^^) _U~~
赤いリボンも お似合いですね~。
そして 土佐のいごっそうも ピンクのシャツが お似合い
ラブラブ度 全開せすね~!(^^)!

やっこちゃん可愛いよね。らぶらぶ度も全開の写真が撮れて私も大満足(笑)
みんなのおかげで楽しさ全開でした^^

>すっちーさんに ももちゃんも お顔初めて拝見しました!!
みんな 楽しそうな いいお顔です♪♪

はい。私って幸せものでしょ♪能登大好き♪~

Reすっちー☆

>本当おさげ似あってましたね!
>みゆさん!おはずかしいです

女性はいくつになっても可愛いねぇ。

>あんなに動き回るモモを
こんなに可愛く撮ってくれました♡
イケメン君とは2歳からの付き合い
孫だって?ちがうちがう

モモちゃんいい子だったね。一緒に来てくれて
嬉しかったよ。
私もイケメン君がイケメンちゃんのころから
見てきたわ(笑)大きくなって!

>楽しい能登の旅で良かった!

すっちーがいるからで始まった能登よさこい
だもの。楽しくないわけがないわ。

Re.感謝!!

ほんとだ。今年は泣かなかったね(笑)
もしかしたら逢えるかなぁと心のどこかでいつもありました。
私からも心からありがとう♪~

子供たちの成長も楽しみ♪あっ孫でした(笑)
踊ってる息子にまた逢いたい!無理しないで復活望みます。
私たちの元気なうちにね(*^ ▽ ^*) ノ
また逢いましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)