よさこいのシーズンに

夜遅くまで鳴子ぎゃらりーから若い子らの楽しそうな声が聞こえる。今年もいよいよ、よさこいの季節だなぁと嬉しくお茶の準備をします。息子担当のクライアントなので私は遠くから応援、よさこいの次世代が育つのを頼もしく眺めます。いつの間にか育てる側になっちゃった(笑)

今年初の出店、能登よさこい♪一ヶ月を切りました。楽しみ♪

DA2A7797.jpg

庭の寄せ植えも少しずつ夏模様

DA2A7565.jpg

三重のクライアントからご注文です。プレゼント先は高知のお店のオープンのお祝い、よさこいのご縁です♪

DA2A7683.jpg

沼津から高知にIターンされた〇〇さん、やまもも工房に遊びに来てくれました。やっぱりよさこいのご縁です♪

DA2A7694.jpg

にんにくたっぷり入り、鰹の土佐巻き、野菜はほとんど夫のファームから調達よ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)