ゆず(=・ェ・=)

昨日から息子の家に新しい家族ができました。ゆずクン3カ月、早くも家族の癒しになってるようす♪ブログにも時々登場するかな♪よろしくニャン(=・ェ・=)おしっこもちゃんとひとりで行けたよ。 ゆずの元パパ&ママ安心してくださいねb^-゜)

みなさんよろしくおねがいします♪

DA2A7577.jpg

みんなで寂しくないように大事にするよ。

DA2A7585.jpg

お食事中

DA2A7589.jpg

ななにゃんと菊わんはまだごあいさつしてません。仲良しになれますように!

コメント

隣のおばさま

溺愛は禁物ですぞ!

Re.隣のおばさま

>溺愛は禁物ですぞ!

はいにゃんf(^_^) 

No title

ありゃ( ^^) _U~~
いごっそうさんに言われちゃ 母さんもおしまいね~!(^^)!
今日も ぶんたんの 溺愛写真 癒されました~♪
ゆず君 会えるの楽しみにしてまぁす

ねっ♪

よく言ううよね(笑) 

ななと菊には内緒で抱っこしてるけど後ろめたい^^
あっばれてるよね(笑)

男の子だから早く会いに来てね。どんどん大きくなりそうだわ♪

癒されます(≡・x・≡)

ゆずちゃん可愛いいですねo(^o^)o
大事に育てて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
ゆずちゃんは幸せにゃんこです(*^▽^)/★*☆♪
これからも☆日記を楽しみにしていますねぇ(゜∇^d)!!

Re.癒されます(≡・x・≡)

ゆずクンの元パパ&ママ♪

かわいいゆずクンをありがとうございました。日に日に可愛さが増しております。
大きなごろごろも、菊ワンを見つけるとシャーするのも可愛い(笑)

遠くから成長を見守ってくださいね。お写真頑張ります q(^-^q)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)