母の日には♪

毎日が母の日と思っていてもやはり私からの電話を待ってたようです。薔薇の季節だから〇〇のバラを見に行きたいと電話の向こうの声が弾んでた。時間はたっぷり、連れて行って欲しいところを新聞やテレビで研究してるらしく私より詳しい(^^)

ゆっくりゆっくり私が先になったり、後ろになったり歩くのも少し大変になって来た母、いつまで一緒に行けるかなぁと思うのが切ないけど。でも一緒に行ける幸せだ!!

DA2A7426.jpg

一番好きだと思ったバラ、私にはない艶やかさがあるわね(笑)

DA2A7385.jpg

町内の個人宅のバラ園、こんなところでお昼ねした~い。

DA2A9356.jpg

ななちゃん朝風呂入ってさっぱりしたぁ。お風呂大キライですにゃんですけど^-^;

DA2A7416.jpg

どちらかと言うと私に似た、小さなバラが好みです♪

DA2A7408.jpg

帰ってみるとピンクのバラばかり撮ってる。やっぱり好きな色に目が行くんだわ(笑)

DA2A7448.jpg

お隣の町にある「イングリッシュガーデン」ではキャンドルナイトをやってました。お揃のアロマキャンドルをプレゼントして、夜は母に焼き肉をごちそうしてもらいました。いい母の日(笑)

DA2A7474.jpg

娘ふたりには(お嫁ちゃん)いずれも欲しかったノートパソコンカバーとお花の寄せ植えをもらいました。やっぱりいい母の日でした(笑)

コメント

いいねぇ

母の日孝行したり、されたり、
みぃちゃんにとっていい母の日だったようね

バラの花個人の庭なんてすごい!
バラの花って貰って一番嬉しい花だわ
いくらとげがあっても好き!

Re.いいねぇ

>母の日孝行したり、されたり、
みぃちゃんにとっていい母の日だったようね

ありがとう。すっかり子供のようになってわがまま炸裂だけど、いてくれるだけで幸せだよね。娘たちにも大事にしてもらって私はほんとに幸せ!

>バラの花個人の庭なんてすごい!
バラの花って貰って一番嬉しい花だわ
いくらとげがあっても好き!

バラきれいやったよ。この時のためにどれだけのお世話をしてるかと思うと、仕事を持った私には無理、素晴らしいお庭だったわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)