癒されました。

最近ご主人を亡くした友人を誘って今日は女三人の女子会、仕事を忘れ話の花が咲く。少しは元気になったかなぁ。新婚のころお友達になった私たち、久しぶりに会ってもすぐ昔に帰って話の花が咲く♪北川村モネの庭で。

しかし、私し油断しました。帽子は被ってたけど顔が真っ赤に・・・紫外線たっぷりで(;^_^A

DA2A7338.jpg

お花に癒され~

DA2A7319.jpg

景色に癒され~

DA2A7318.jpg

薔薇の季節は素敵

DA2A7360.jpg

何度も来てるけど、スイレンがこんなに咲いてるのを見たのは初めて。

DA2A7374.jpg

夕げのおこわは頂きものです。邦さんありがとう♪どれもどれも本当においしかったよ。おこわ大好きぃ(*^ ▽ ^*) ノ 

 DA2A4947_20140509215424cda.jpg

イチゴも毎日採れるようになったよ。甘くておいしい

DA2A7272.jpg

ソラマメは自家菜園で採れたもの。ほくほく♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)