五月の風に吹かれて

朝一の納品は町内にあるアンパンマンミュージアムの近く、お節句フラフを届けます。フラフが風にたなびく中のドライブは気持いい!4月はよさこいのフラフのご注文より当たり前だけど節句フラフのご注文が多い。のちにこれがよさこいで人気がでるなんてね。なんだか不思議。

お届け先が県内だとドライブがてらお届けにあがります。みんな健やかに大きくなぁれ~とおまじないをかけてお渡しします。

DA2A4917.jpg

花稽古で作ったブーケ、花で遊ぶって楽しい♪

DA2A4988.jpg

アンパンマンミュージアムは、アンパンマンの生みの親やなせたかしさんの生まれた香北町にあります。

DA2A4960.jpg

配達途中で一休み♪忙しくてもtea time は大事よ。なにげに自分撮り(笑)

DA2A4947.jpg

菜園のいちごが採れ出しました。フレッシュジュース楽しみだあ。

DA2A5020.jpg

楽しそうなふたり♪

DA2A5019.jpg

孫っちの描いたぶんたん&菊 似てるかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)