つつじ祭り

ぶんたん一家と内原野のつつじ祭りに行きました。もちろん菊達も嬉しそうだけど、ワンズだけでなく私達も楽しかった。人間もワンコも一緒♪お友達って大切なんだと思う。それぞれの夫達にも感謝してまた来年も予約しておこう(笑)

今日は夏物と洋服の衣替えです。もう着なくなったものも多いのになかなか処分が出来ず、懐かしい服が出てくるとまた来てみたり、部屋の中いっぱい。誰が片づけするんだろうね(笑)

DA2A4581.jpg

ないしょの話はあのねのね♪ランチしたヤシイパークで

DA2A4637.jpg

おいでおいで♪お得意のポーズです。

DA2A4653.jpg

つつじ綺麗やったね。

1451566_280057172171919_3215328889635033359_n_20140413160517a19.jpg

帰りはふたりとも抱っこでした(笑)

コメント

No title

つつじ 綺麗ですね~( ^^) _U~~
懐かしい気持ちになります。

菊ちゃんも ぶんたんも いっぱい走れたでしょうね~。
さおワンも 行きたいーー!!!って ぐったりの私を見ながら 行きたいーー!って だだこねてました。

母さん2人も いい顔ですね~。甘い甘い お顔です!(^^)!

Re.みゆさん♪

つつじは高知が多いの?そういえば子供のころからあったわね。

楽しかったよ。さおワンもみゆママも一緒だともっと楽しかったワン♪

>母さん2人も いい顔ですね~。甘い甘い お顔です!(^^)!

うふふ。親ばかでしょ(^^)遅い子育ては楽しいんだもん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)