高知城花回廊

春の宵、今宵は高知城花回廊に行って候、なんちゃって♪

少し肌寒い夜でしたがこの日のお城は賑わっておりました。光の切り絵パフォーマンスだけでなく、郡上踊りや大作の生け花、優しい光の和紙灯篭などなどそぞろ歩きが楽しい高知城、散り始めた桜を愛でながらあちらこちらでお客も始まってきた。

暖かくなると色んなイベントで高知をご紹介出来るのが嬉しい。

DA2A4256.jpg

桜の舞い散る高知城。光の切り絵で彩るパフォーマンス、匂いを感じる帰り道では桜餅が食べたくなりました(笑)

DA2A4222.jpg

華やか、大作の花が迎えてくれます。

DA2A4229.jpg

夜桜のライトアップと高知城では桜の花びらが散るパフォーマンス 

DA2A4259.jpg

城壁を利用しての光の切り絵、綺麗でしょう♪

DA2A4281.jpg

ボンボリです(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)