ななハッピバースディ☆

愛情いっぱいで育ったななも8歳に、私と同じりっぱなお歳になったね(笑)もうそんなに?と思わず数えなおすけど、レンズの向こうのななはいつまで経っても可愛い子供のまま、もっともっとおばあちゃんになってもずーっと大好きだよ!

桜の花びらの中ママとお散歩ちう

DA2A4154.jpg

ピンクのじゅうたんがきれい。これからも仲良しだよ☆

DA2A4127.jpg

桜も散り始めました・・・また来年ね。

DA2A4105_201404032133437e6.jpg

花海棠(はなかいどう) まだ木が小さいけどこれからが楽しみ

DA2A4173.jpg

今の庭の様子、左が桜で奥にスタンバイする藤の木

コメント

こんにちは♪

一日遅れとなってしまいましたが
ななちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そうなんですょ、やまもも姉様や私にとっては
ニャン達はず~っとお子ちゃまなんですよね♪
ななちゃん、私も大好きだょ (*^-')ノ⌒☆

ハナカイドウ、私も好きなお花です♪
これからが楽しみですね (^^)

Re.こんにちは♪

>一日遅れとなってしまいましたが
ななちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ありがとうございます☆早やそんな歳になったのかと感慨深いですが、
元気で長生きしてもらいたいです。

>そうなんですょ、やまもも姉様や私にとっては
ニャン達はず~っとお子ちゃまなんですよね♪
ななちゃん、私も大好きだょ (*^-')ノ⌒☆

ありがとう 時々、赤ちゃん言葉で話して子供に笑われるけど(^^)

>ハナカイドウ、私も好きなお花です♪
これからが楽しみですね (^^)

去年記念樹で植えました。ピンクで綺麗ですよね。
桜とほぼ同時期に咲くみたいなので来年から楽しみ♪

No title

ななちゃん お誕生日おめでとう♪
今夜 ラインもらって ナイス送信で 爆笑でした
なかなかのパソコン操作 ただものじゃないですね。

さおワンは 「 私も なな姉さんと ライン友達なりたい!」って 拗ねてました

益々 元気で 気品高い ななちゃんでいてね~♪ 
また ライン待ってるよぉ~

Re.みゆさん♪

>ななちゃん お誕生日おめでとう♪
今夜 ラインもらって ナイス送信で 爆笑でした
なかなかのパソコン操作 ただものじゃないですね。

いや~私もまたやってしまったかと思ったわ(笑)
お出かけしてたから寂しかったらしくてイタズラしまくってた^-^;

>さおワンは 「 私も なな姉さんと ライン友達なりたい!」って 拗ねてました

がんばってみるニャンニャンよ byなな

>益々 元気で 気品高い ななちゃんでいてね~♪ 
また ライン待ってるよぉ~

はーい♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)