春待ち桜

桜の季節に間に合うのかハラハラしながらやっとできた花鳴子new 庭の桜をバックに撮ってみました。明日は咲くかな?今夜はちょっと足踏みする寒い風が吹いてきました。テレビで観ると北は雪が舞っている。同じ日本でも随分違う風景だなぁと思う。早く春よ恋

明日は彼岸のお参り、家族総出です。

DA2A3473.jpg

「春待ち桜」 企画から写真、ネーミングまで私しの担当ですが、雰囲気と合ってますでしょうか?

DA2A3450.jpg

桜大好き、枝垂れ桜の「恋桜」どれだけ桜がすきなんだろう。私は!

DA2A3497.jpg

追記 墓参りの途中で撮ったホトケノザ ピンクで愛らしい。雑草と呼ばれてるけど(^^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)