ウグイス

鶯もとっくにないてたけど、このところ忙しくて(いやホントは寒くて面倒かも)庭に目をやる暇もなく、夕方野菜を採りに庭に出て驚いた。そこらじゅう様子が変わってる。いつの間にか春が来てるじゃないの。桜の蕾も知らないうちに膨らんでいた。花粉もびゅんびゅんやし(;^_^A

なんか時間の過ごし方下手になってないか?私。時間が足りません。

DA2A3193.jpg

スィートな香りスイセン

DA2A3204.jpg

桃の花、いつも桃の節句が終わってから満開になります。

DA2A2590.jpg

ゆらゆらゆ~らりん♪

DA2A0317.jpg

鳴子の花 新製品の鳴子かんざし\(^o^)/

DA2A3218.jpg

ゆらゆら風にゆれる♪ユキヤナギ

コメント

こんにちは♪

もうウグイスが鳴いるんですか!?
先程ご近所散策に行って来たんですけど
見かけるのはメジロちゃんだけでした (^^ゞ
でも確かに春はすぐそこまで来てました♪
これから撮影が楽しみな時期になってきますね!
やまもも姉様もお写真も楽しみです (*^-')ノ⌒☆

Re.こんにちは♪

もう一週間ほど前からウグイスちゃんはないてます^^

撮影が楽しみな時期は仕事も忙しくなるからカメラ持てるかなぁ。
でも桜ももうすぐ先そうだし、撮るよね。きっと(笑)

私も恵ちゃんの楽しみだよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)