菊3歳になりました。

菊3歳になりました。あっと言う間の3年、柴犬はなかなか手ごわく、遅い子育ては決して楽しいだけではなかったけど、大きくなって可愛さも倍増これからも大切な家族の一員やき。すっかりしっかりお姉さんになりました。

IMG_5744.jpg

もしかして白クマちゃん?と思った2ヶ月の頃(^^)

DA2A2842.jpg

言葉がよくわかるようになり、ぶんたんワンが来てくれるよ♪と話すとフェンスのほうを見て待ちます。

DA2A7546.jpg

雑誌モデル初体験もしました。仲良しの白、赤、黒三柴で!

DA2A2861.jpg

誕生日に来てくれた一番の仲良し、ぶんたん☆いつもありがとう

DA2A2895.jpg

ななねーさんからも「おめでとう~」って♪ちょっとこわいお顔やね(笑)

コメント

菊ちゃんおめでとう

3歳おめでとう!
子犬だった頃が懐かしいね
2か月の頃の写真なんか食べたくなるうぅぅ・・・
色んな言葉がわかるようになって来るんだよね本当に
家のモモも
「にゃんにゃん来たかな?」の声に
窓の外を眺めています。みんな同じだね!

雑誌モデル素敵!3人ともカッコイイ!

Re.菊ちゃんおめでとう

ありがとう♪あっという間に3歳になっちゃった。
可愛いときは本当に一時やね。
でも、心が通じるようになって今は今の可愛さがあるわ。

モモちゃんもやっぱり言葉がわかるようになってるんだね。
またあいたいなぁ・・・モモたんにもすっちーにも!

雑誌モデル楽しい経験でした。一緒に私もカメラマンデビューしちゃったよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)