おせっかいとは思ったけど。

母といつものようにランチを楽しんでると、赤ちゃん連れの若いお母さんふたりが遅れて入ってきた。「ぐずる」赤ちゃんを傍らにおいて食事してるふたりのママ(私もそうだったわ。ゆっくり食べれないよねぇ。)と思いながら食事を先に終えた私はママたちが静かに食べられるように赤ちゃんを抱っこしてやりたくてたまらなくなっていた。

声をかけようと思ったその時、お店のママさんがすっと赤ちゃんを抱っこしてあやしている。やれやれ、おせっかいは私だけではなかったようだ(笑)

1402271 (2)

大雨にレインコートを着せられました。菊はレインコートキライなんですけどってお顔(^^)

1402272

八重の梅が青空に映えて、かぐわしく香ってきそうです。

DA2A2742_201402271711470e7.jpg
今月の花稽古で♪ 仕事を終えあわただしく食事をすませ夜のレッスン、夫は「大変やねぇ」と言ってくれますが、いえいえ、私はわくわくしてるよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)