牡蠣パーチー(笑)

頂いた牡蠣があまりに美味しかったので、お取り寄せ♪

夜来の雨も上がり、気温も上がり、ワンコもニャンコも私たちのテンションも上がった一日でした。

14020227 (2)

うまそ~ってお顔やね(笑)

14020227 (1)

「ぶんたん何をしゆうが?」そ~っとのぞく菊

1402023.jpg

「ななちゃん遊べる?」 とぶんたん

「ムリ!」 

スリーショットが撮れました(笑)

コメント

No title

牡蠣パーティー いいなぁ~!(^^)!

そして ななちゃんの 「 ムリ!」
背中にも お耳にも あらわれてますね~
ピッタリの言葉です♪

Re.みゆさん♪

>牡蠣パーティー いいなぁ~!(^^)!

いいでしょ♪~わんこ達も親達も楽しすぎぃ

>そして ななちゃんの 「 ムリ!」
背中にも お耳にも あらわれてますね~
ピッタリの言葉です♪

あはは。最近、ななの追っかけをはじめたぶんたんよ(笑)
可愛い娘三人ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)