春の香り

今年初めての花稽古♪久しぶりのレッスンに朝から気持ちが弾む。忙しいシーズンだと夜の出かける時間ぎりぎりまで仕事をしてるので、楽しむ余裕がない。春アレンジ楽しかったぁ。あちゃー 相棒(カメラ)を忘れ帰ってきてしまった。2日ぶりのご対面でした。ごめんね。

「ママ♪は・る・でしゅね」とななに言われました。

1401292 (2)

春の香りにいやされるぅ。

1401292 (1)

咥えて走ったり、カジカジしたり、仕上がりに必ずチェックをいれてくれるなな先生。

コメント

おはようございます♪

やまもも姉様のお写真を拝見して
ここ何年もお花を活けない事に気づきました (^^ゞ
一応お花は習っていてお免状も持っているんですが
すっかり宝の持ち腐れになっています(爆)
それにしても、ななちゃんのチェック、厳しそうですね(笑)
あっ、大事な相棒お忘れになりませんように (*^-')ノ⌒☆

Re.おはようございます♪

大事な相棒を忘れるなんてね(汗)
場所がお教室で良かったわ。なくなってたらと思うと、、、気をつけましょう。

ななは私の匂いがついてるからか、チェック、チェックがすごいの。
気がつくとあったお花がなくなってるとか(笑)

私も恵ちゃんの生け花も見てみたいもんだわ。ぜひぜひね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)