帰途に

今日の夕方の便でJapanに帰ります。長いバカンスを楽しみました。またお仕事頑張るぞう!

ななニャンと菊ワン,覚えてくれちゅうろうか。ママもうすぐ帰るよう^-^;

1.jpg

プーケットの海ではわんこも泳いでました。魚にえさのパンを投げてるのを遠くから見つけやってくる。もしかしたら地域わんこ?地元の人にも可愛がってもらってた。犬かきのお手手が可愛い。

2.jpg

タイ料理も堪能、帰ったらしばらく粗食だよ(夫に)

8.jpg

着物柄?どこか懐かしい柄、座るのがもったいない上質なタイシルク。

11_20140103192349b45.jpg

王室寺院ではそれを守るように仏塔や像が建っていた。正月ということもあり大勢の人でした。暑かったぁ。

14.jpg

祈り

15.jpg

市場やスーパーは楽しい♪一瞬主婦に戻ります。

17.jpg

善ちゃんは嬉しそうやねぇ。楽しかったね。

コメント

No title

最後の写真、素敵♪
お二人とも、いつもこんなに幸せそうな笑顔ですよ~。

言葉なんていらないね!

☆さん目が無くなってる!
旅の楽しさが1枚の写真で伝わって来る
いいなぁ~!

数年前に行ったタイ旅行を思い出すわ
そういえば象にも乗った
金ぴかの大きな横たわった仏像も、
☆さんの笑顔が旅の全てを物語ってるね!

菊ちゃん ななちゃんはキリンさんになってるよ


こんにちは♪

とっても充実してらしたのがお二人のお顔で
よ~く分かりますね (^^)
何だか私の方まで嬉しくなってきます♪

やまもも姉様、今年は恐らく(?)ですが
ご心配をおかけする事は無いと思いますが
どうぞ懲りずに宜しくお願い致します (^^)

どこに行っても 自然の物と ワンちゃんは欠かせませんね!(^^)!
ゆっくり出来た様子で こちらも幸せになります♪

父さんは 母さんを独り占め出来て 幸せそーー♡♡
これで いっぱい 頑張れるよぉ~
また 今年の相談させて下さいね~(#^.^#)

また すぐに忙しい時期もやって来ます

Re.みゆさん♪

楽しかったよ~ゆっくりバカンス楽しんで帰ってきました。
こんな自然がいっぱいのところに居ながらやっぱり自然に癒されてきました^^

>父さんは 母さんを独り占め出来て 幸せそーー♡♡
これで いっぱい 頑張れるよぉ~

うふふ。父さん楽しそうでしょb^-゜) (笑)
オフの時間は少しです。
今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

Re.言葉なんていらないね!

>数年前に行ったタイ旅行を思い出すわ
そういえば象にも乗った
金ぴかの大きな横たわった仏像も、
☆さんの笑顔が旅の全てを物語ってるね!

すっちーもタイに行ったことあるんだぁ♪
象さんにも乗ったんだね\(^o^)/
☆さん嬉しすぎだわね(笑)(照)

菊もななも「いい子になるから行かないで~」みたいに
なってたよ。ふたりの事が一番心配だったわ^-^;
でも旅行は楽しかったぁ♪

すっちー今年もよろしくお願いします。

Re.こんにちは♪

>とっても充実してらしたのがお二人のお顔で
よ~く分かりますね (^^)
何だか私の方まで嬉しくなってきます♪

ありがとう。恵ちゃんももうすぐ旅行ですよね。
ルイ君のこともあるけれど楽しんできてね。

良い年になります様に!
こちらこそ今年も相変わらずよろしくお願いします。

えいねえ

最後の締めくくりにLoveLoveのスナップ有り難う・・・。

Re.えいねえ

>最後の締めくくりにLoveLoveのスナップ有り難う・・・

うふっ。おおきに(*^ ▽ ^*) ノ お風邪はようなった?

初 参加 よろしく

 やまももサン・・・赤穂デェションの顔をみて・・・今年はわらべ初参加します!
 さて、新年度は 5月4日に埼玉にて <埼玉の「太鼓集団響」>と桶川市民ホールで共演させていただきます!昨夏のたつの市での共演が進化して、実現します。 さて邦さん家業は、「おこわ屋」です。 地元では人気いっぱい 「おこわ ようこ」約20種類を提供していますよ。 ちかに送りますね! 

Re.初参加 よろしく

邦さん♪今年もよろしくお願いします。

でぇしょんにエントリーされるのですね。もしかしてお逢い出来るのかなぁと楽しみになりました。

邦さんはおこわ屋さんなのね。私大好きです。っておねだりしてはいけないわ^_^;

埼玉まで遠征?すごいですね。頑張ってくださいね。高知から応援しています@( ´ ▽ ` )ノ楽しみが増えました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)