イヴの夜ですが

今年もお世話になりました。何年経ってもつたないブログに来てくださって本当にありがとうございました。いつもコメントを下さってる方、見に来てくださってる方に心を込めてお礼を申します。少し早いけど来年もまた一緒に遊んでくださいね。

明後日から旅行です。生まれて初めてお正月にかけて旅行します。息子たちがいるのでななと菊は心配ないはずですが、やっぱり一番の心配、ふたりともがんばってね。さて!やっと荷物にとりかかります。

1312242 (2)

昨夜は本年最後の花稽古、仕事を終えて遅い夜のレッスン、出張先からそのままかけつけたことも何度か・・・一度も休まなかった自分を褒めてやりたい。そして協力してくれた夫に感謝です。

写真撮りの為「鳴子ギャラリー」に飾ってみると、ここだけもうお正月b^-゜)

1312242 (1)

可愛い声でおしゃべり、忙しいのにカメラカメラ♪

1312243.jpg

社会勉強も兼ねて月に一度の「爪切り」です。目でママを探してる菊ちゃん(笑)

コメント

No title

母さん メリークリスマス!(^^)! 花稽古 素敵な仕上がりですね
父さんとの ラブラブ旅行ですか~♪ 冬ですが ほっかほかですね♪
年明けたら 忙しくなるので 十分休息して来て下さいね!!

菊ちゃんも ななちゃんも きっとお利口さんですよ!

行ってらっしゃい

いいなぁ~お正月に旅行なんて
菊ちゃん、ななちゃんが一番気になるよね
わかるぅ

花稽古一度も休まないなんてえらい!
素敵な飾り、もうお正月気分満開
みぃちゃんが今年最後のお稽古をしている頃
すっちーは飲み会でした
忘年会を何回やったら気が済むのかって
あちこちの友からおさそいがあって・・・(言い訳?)
えらい違いだなぁ~

☆さんと良いお正月を楽しんで来てね(^_-)-☆
ブログアップを楽しみにしてます。

こんにちは♪

やまもも姉様今年は本当にお世話になりました!
ここ数年私は色々とあり過ぎましたが
でもその度にいつも優しいお言葉を頂いたり
ご心配ばかりおかけしてしまいましたが
その両親を見送って少しゆとりが持てるようになり
お蔭様で元気になってきました (^^)
来年はご心配をおかけする事も無いとは思いますが
今まで通り仲良くして頂けたら嬉しいです♪
ご旅行、楽しんでらしてくださいね!
お土産話しやお写真を楽しみにしています (^^)

Re.コメントありがとうございます。

>みゆさん♪

この一年ありがとう。お世話になりました。

父さんとラブラブ旅行のプーケットで書いています(^^)
忙しかったけどおかげさまで楽しく仕事ができました。

ななと菊もまた会いたいと言ってるよ。来年も一緒に遊んでね。

>すっちー♪

この一年ありがとう。お世話になりました。
もうお正月の準備で忙しくしてる頃かしら?
まだ最後の忘年会してるかなぁ(笑)

来年もいっぱい逢いたい。
高知でもね♪~

>恵ちゃん♪

この一年ありがとう。お世話になりました。
来年はしばらく逢ってないから逢いたいわ。

もちろんこちらこそ変わらず仲良くしてね。
追い越されてるお写真も一緒に頑張ろう♪

みなさんどうぞよいお年を!またいっぱい遊んでくださいね。  プーケットにて


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)