映画「永遠の0」

本当は戦争の映画は苦手ですがお友達に誘われ映画「永遠の0」を観てきました。思ってた以上に秀逸な作品、エンディングが流れる頃には涙がとまらなかった。今夜は亡くなった父に逢いたいなぁ・・・と思う帰り道でした。

昨日で年内最後の打ち合わせが終わり、できることもあれば、できないこともあり!少しずつ年の瀬が近づく。

1312222 (2)

南天の実が豊作です。赤い実も可愛いけれど黄葉した葉も美しい

1312222 (1)

最後の打ち合わせ終わりました。遠くからありがとう。もう無事着いた頃かなぁ?

可愛い手作りのおみやげにママはメロメロです\(^o^)/

1312223.jpg

イチゴの葉っぱも紅葉します。きれいだと思うのは私だけかも・・うっとりします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)