桜満開!

土曜日は朝早くから車で30分ほど離れた隣町にあるオーガニック・マーケットに夫とでかけた。野菜や魚などみるからに身体に優しそうなものが並ぶ。朝食も済ませてるのに「おいしそう」を連発、たくさん買ったオーガニックケーキもお芋のきんつばも10時のおやつにはしっかりお腹に収まっちゃたf(^_^)

仕事を持つ私にとって貴重な休日、桜の方が待ってくれないのでカメラを近くに置きながら主婦を(も?)する日曜日してまぁす♪

IMG_4513.jpg

桜を撮ってると蜂の羽音がすごい。蝶の種類もいつの間にか多くなってるのね。ここにも春が来てる。高いところにとまってたので伸びして伸びして...撮れたぁ ^-^;

IMG_4483.jpg

「お花かじったのだぁ~れだ」バッタの赤ちゃん?みっけ(^-^)vガーデニングしたりカメラを構えたり。

IMG_4397.jpg

青空が気持ちいい。紫外線もコワイけど春を満喫しよう。

IMG_4382.jpg

お世話した花達も咲きほこり一年で一番庭が華やぐ。いいねぇ春は!

コメント

桜大好き

こんにちは
いつもながらきれいなお写真

桜はいいですねぇ。こちらも今桜満開です。
でも天気が悪い日が続いていてお花見に出ていません。

やまももさんのお庭でお花見した~い

春爛漫

お久しぶりです♪

すっかり春も充実の時期ですね。

こちらは寒い日が続いて、これが過ぎたら…というところです。

まだ蝶に出会っていないので、一号が楽しみです。

所々でウグイスが鳴いたり、綿入りコートを着て桜のトンネルを歩いたりと、ちょっぴり寒い春を満喫しているこの頃です。

知り合いは冬物コートをみんなクリーニングに出してしまった!と、あわてていました(^m^)

Re.桜大好き

湘南さん♪って勝手につけちゃった(^^)
湘南っておしゃれでなんて素敵な響きでしょう\(^o^)/

花の命は短くて・・・
桜の時期はこちらでもいつもそうです。お花見するようないい日はあまりないの。

こんな田舎でよろしければ、お花見ぜひぜひいらっしゃいまぁせ。大歓迎しますb^-゜)

Re.春爛漫

こーじ♪

高知はもうすっかり春るんるんになりましたが、
私も冬物クリーニングは少し残してて大正解(^^)まだ夜は寒いわ。

一緒に歩きたいね。ゆるゆると・・・・桜のトンネル♪



No title

このお庭、またおじゃましたいです。
素敵なお庭・・・。
こんなお庭にいると春を100倍楽しめそうですねv-10

・・・っていうか、やまももおばさまがこの広いお庭を
ちゃんとお手入れしているからこそ、みんな(鳥さん虫さん)
春を楽しみに来てくれているんですよね。

こちらはまだ肌寒いです。
本当の春が待ち遠しいこの頃v-344
でも、そのおかげで桜が長持ちしてくれていますv-291

Re.ゆみたかさん♪

>このお庭、またおじゃましたいです。
>素敵なお庭・・・。
>こんなお庭にいると春を100倍楽しめそうですね

ぜひぜひまたいらしてください。大歓迎です \(^o^)/
よさこいの楽しみが100倍になるわ^^

>・・・っていうか、やまももおばさまがこの広いお庭を
>ちゃんとお手入れしているからこそ、みんな(鳥さん虫さん)
>春を楽しみに来てくれているんですよね。

うふふ ありがとう
時間も自然も共有しましょ。ですよね♪
でもこれからは奥さんが欲しいシーズンです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)