年末雑感2014

町内の一斉清掃&忘年会です。家の周りや普段掃除のできないところをみんなで片付けています。あちこちで小さなけむりが立ち、普段ゆっくり会えないご近所さんとの和やかな話し声が聞こえてくる。夫が外回り、私は家の周りを担当、静かに年の瀬を迎える準備です。

パソコンの調子が悪くなり、4,5日メールの受信ができなくなっていた。仕事でもプライベートでも今やパソコンはどっぷり生活に入り込んでいるので不便で落ち着かない。しかし、3日ほど経つと諦めがつきこれはこれで平穏かも・・・昨日PC復活しました。

1312151.jpg

菊となな、ふたりの娘にモテモテでパパは幸せやね。

1312153 (2)

ピラカンサの赤い実が今年は豊作です。野鳥さんの賑やかな声も聞こえ始めました。

1312153 (1)

16日からよさこい祭り2014カレンダーが高知商工会館にて配布されます。郵送もして頂けます。よさこい祭振興会 Tel 088-875-1178 

☆ななちゃんはついてません(^^)

1312155 (2)

パンジーとハボタンのハンギングバスケット、庭を明るくしてくれます♪

1312155 (1)

朝から部屋中いい香り、今年最後のパン作りかなぁ。沢山焼いて冷凍します。

コメント

こんにちは♪

ななちゃんと菊ちゃん、両手に華(?)で
本当にお幸せですね (^^)
そしてビラカンサの赤い実だけでも綺麗なのに
背景のキラキラ玉ボケもとっても綺麗ですねぇ~♪
我が家の小っちゃい花壇にもパンジーが植わってて
やっぱりパッと明るくなっていいですね (^^)

そして、先日は両親の事とルイの事と
沢山の温かいお言葉をありがとうございした!
来年はご心配お掛けしないようにしないと (^^ゞ

Re.こんにちは♪

>ななちゃんと菊ちゃん、両手に華(?)で
本当にお幸せですね (^^)

はい。多くを望みません。これだけで十分幸せですよね。

>そしてビラカンサの赤い実だけでも綺麗なのに
背景のキラキラ玉ボケもとっても綺麗ですねぇ~♪
我が家の小っちゃい花壇にもパンジーが植わってて
やっぱりパッと明るくなっていいですね (^^)

私はキラキラ玉ボケなんてカメラを持たないときは
気もつかなかったけど、恵ちゃんはどう?(^^)
わかってくれるコメントがうれしいな♪(笑)

>そして、先日は両親の事とルイの事と
沢山の温かいお言葉をありがとうございした!
来年はご心配お掛けしないようにしないと (^^ゞ

私も写真のルイ君にいつも癒されています。
いつか抱っこしたいなぁ・・・

No title

昨日から寒いです。
こんな日は暖かな光景にホッとします。
今年は、1度もパンつくらなかったぁ・・・って私は機械任せですけど。

カレンダーと一緒にななちゃんも欲しいなぁ・・・なぁんて。
今年の大掃除はもうやめました。
年明けて、落ち着いたらやることにしました。

Re.セレ母♪

>カレンダーと一緒にななちゃんも欲しいなぁ・・・なぁんて。
今年の大掃除はもうやめました。
年明けて、落ち着いたらやることにしました。

うふふ。ななちゃんからありがとニャン (=^ェ^=)
私はちょこちょこお掃除しています。全部はできなくてもOK!お正月は来ますから。あっ毎年言ってるかも(笑)

今夜は高知も寒いわ。いつの間にか残りが少なくなったねぇ。私はお楽しみ旅行に行く日が近いわ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)