にゃんにゃんにゃんこの日

今日はいい夫婦の日、にゃんにゃんにゃんこの日でもあります(*^_^*)

「ななちゃん大好き」と一日になんども言います。

1311222 (2)

一緒に歳をとろうね。大好き♪

1311222 (1)

プロカメラマンの中山祥代さんに撮って頂いたお写真、やっぱり違います\(^o^)/

1311224 (2)

こちらも撮って頂いたお写真です。久しぶりにいろんな表情が見られました。

1311224 (1)

和紙のお帽子似合ってる♪

コメント

こんにちは♪

うふふ♪
私も毎日『ルイは可愛いねぇ~』と言ってます(笑)
膝の上に乗ってくるようになってから可愛さ倍増です!
それにしても、ななちゃんも可愛いなぁ~♪
プロの方のお写真はもちろん、やまもも姉様が
撮られたお写真もとっても可愛いです (*^-')ノ⌒☆
そうそう、ななちゃん被り物が意外と似合うかも♪

Re.こんにちは♪

>うふふ♪
私も毎日『ルイは可愛いねぇ~』と言ってます(笑)
膝の上に乗ってくるようになってから可愛さ倍増です!

やっぱり♪
ルイ君だっこしたい。お写真見て私も癒やされてます。

>それにしても、ななちゃんも可愛いなぁ~♪
プロの方のお写真はもちろん、やまもも姉様が
撮られたお写真もとっても可愛いです (*^-')ノ⌒☆

ありがとう。モデルさんが気ままでじっとしてくれません。
ポーズとってくれると嬉しいにゃんとか、可愛いねとか言いながら
撮ります(笑)

>そうそう、ななちゃん被り物が意外と似合うかも♪

にゃおb^-゜) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)