白馬の王子様

暮れにあくせくしないようにと日曜には主婦三昧しよう。と気持ちは盛り上がってるのに誘惑に弱い。乗馬をたしなむ甥っ子に誘われて子どもたちとお馬さんをみてきました。「あなたが白馬の王子さまなのね」とご挨拶したよ(笑)子どもたちは乗馬に挑戦、私も今度は乗せてね♪

帰ってからはチューリップの球根を植えたりと盛りだくさんの充実した日曜だったわ。本当はもっと主婦したかったけどねf(^_^)

1311181.jpg

お顔長いね!柔らかくてお目目がきれいでした。

1311182.jpg

先週掘ってもらったお芋さんで東山作りました。部屋中甘いにおいがたまりません。我が家の初冬の風物詩

1311183.jpg

レッスンがすむとゴロンと砂で遊んでる。ん?うちの菊ワンと一緒だ\(^o^)/ 

kiku

両手に菊(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)