龍馬さん178歳

「お城下はえらい賑やかじゃねぇ」

「龍馬さん178歳のお誕生日おめでとう( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) みんなぁでお祝いしゆうがよ。お空から見てくれゆう。嬉しいちや」

高知よさこいも昨夜の龍馬生誕祭で踊り納め、29チームさん全部楽しくみました。みなさんありがとう♪お疲れさまでした。

1311161.jpg

上町龍馬生誕地から演舞会場の中央公園まで提灯行列です。

1311162.jpg

衣装も笑顔も素敵だったわぁ。俵屋

1311163.jpg

たろうちゃん!!いっつもありがとう♪

1311164.jpg

チームごとの地方車は出ませんので、こちらが共通の地方車

1311165.jpg

おんちゃん顔コワい(笑)けんどカメラを向けるとすぐにポーズ撮ってくれるき大好き(笑)

1311166.jpg

笑顔が素敵なひげパパ。本丁筋

1311167.jpg

pecoちゃん発見(^^)可愛い♪

1311168.jpg

帯筋ジュニア隊 踊りは大人チームに負けてません。

コメント

龍馬さん みんなぁにお祝いしてもらって 喜んでるでしょうね!(^^)!
携帯マナーモードにして 熱中してて
母さん達に 会えず 残念でした(T_T)/~~~

どのチームさんも 素晴らしいですね♪
やっぱり 高知の よさこいは えいです!!

龍馬さんおめでとう!

高知はいいねぇ・・
一年中楽しそうな行事がいっぱい

今のところ夏は中々行けないから
来年あたり
龍馬さんの誕生祝いに行きたいな

Re.みゆきさん♪

みゆきさん達の楽しそうな様子、さおりんのフェイスブックで見たよ(^^)おソロのお洋服も微笑ましい。私も母娘三代でその中に入りたかったちや(笑)

えい生誕祭やったね。名残惜しかったぁ。あま逢おうね♪

Re.龍馬さんおめでとう!

すっちー♪

>高知はいいねぇ・・
一年中楽しそうな行事がいっぱい

はい。楽しかったよ。まだ余韻が・・・

>今のところ夏は中々行けないから
来年あたり
龍馬さんの誕生祝いに行きたいな

予約はいりましたぁ(わぁい。)春のお客もお勧めだよ。
もっと沢山イベントがあります。いつでも大歓迎やき。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)