これからもよろしくね

お嫁入りの時に一緒に来た「鏡台」が汚れたのできれいに磨きました。引き出しの中まで全部取り出し、年末の大掃除(笑)嫁入り当時、家の近くの家具屋さんには「さしもの大工さん」がいてタンスやこのら鏡台もオンリーワンを造ってくれました。

古くなったので買い替えも考えてたのですが、鏡がきれいになった頃には相棒を手放す気持ちなどなくなっていた。

雨の音を聞きながら庭掃除や片付けに専念しています。

1311105.jpg

実家のにゃんこ「夢くん」です。

1311101.jpg

龍馬空港で空の日にちなんだ手作り教室しました。空港内もいろんなイベントで盛り上がってましたよ。個人的に決めた選手をアップします(笑)

高知では結構有名人のカツオ人間クン、可愛い♪

1311102.jpg

なんとかレンジャー(聞いたけどごめんね。)

1311103.jpg

ミレービスケット♪

1311104.jpg

コスモスきれいに咲いたね。 みなさんお疲れ様でした。

コメント

こんにちは♪

亡くなった母の鏡台がまだそのままです♪
先日そっと引出しを開けてみたら母の匂いがして
でもチョッと辛くなってすぐ部屋を出ちゃいました (^^ゞ
いずれ処分するつもりですが、難しいものです(苦笑)

それにしても 夢くん、可愛いですねぇ~!
良さのニャンコちゃんを見ても何だか愛おしくなって
ついつい会ってみたくなってしまいます (^^)

Re.こんにちは♪

お母様の鏡台、切ないねぇ。なかなか処分は思い切れないと。。。

鏡台はなぜかしら。思い入れがあるわね。でも私家具屋さんには
何度か買い替えで見に行ったの。そして今はドレッサーと言うのね(笑)
両親に買ってもらったと思うと、捨てられない。

ありがとう♪
夢ちゃんは男の子です。抱っこさしてくれないけどこりずに追っかけまわしてますよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)