なな4歳に♪

短いご縁でしたがお世話になった方が転勤することになった。昨日の買い物途中、いつもラフな姿の若い彼が背広で車に乗ってるところを遠目に見つけ今日が最期なのだと気がついた。桜のシーズンは別れと出会いのシーズン「お元気で!お世話になりました。」と心の中でつぶやいた。

会ったり別れたりは人生そのもの。バックの桜の花びらが似合いすぎます。

にゃにゃ

生後30日くらいかな。この写真は知らない間に新聞にも載せてもらいました。あんよに添えられたお手手がなんとも可愛いと思うのは親ばかですとも(笑)

あんよ

今は手を添えなくてもこの通り(=^ェ^=)v 大人になってもきれい好きはママ似にゃん♪

おめでとう

はっぴばーすでぃ♪庭の花に大きなリボンをつけましょう!これからもいっぱい一緒にあそぼうね。

なな4歳

菜の花が咲く頃に生まれたので「菜奈」と名づけました。抱っこした時のぬくもりを感じるだけで癒されます。
でも本人は抱っこいやにゃんなんだわ^-^;  

みなさまこれからもよろしく by 隠れんぼ中のなな♪

コメント

こんにちは~♪

ななちゃん、Happy Birthday~♪♪♪
ウッヒャ~、可愛過ぎます~♪
30日目頃のななちゃん、ホントに小っちゃいんですねぇ~
我が家の暴れん坊はまだ3ヶ月半なので
4歳になってる頃が想像もつきません (^^ゞ
最近はPCをやってる私の腕の上に乗ってジッとして
何気に邪魔を(本人はそのつもりでは無いようですが)します(苦笑)
ななちゃんのように大きくなるのも楽しみですねぇ~♪
ちなみに、ウチはイタリア語で【彼】という意味です(笑)

Re.こんにちは~♪

>ななちゃん、Happy Birthday~♪♪♪
>ウッヒャ~、可愛過ぎます~♪

ありがとう♪ななよかったね。

>ちなみに、ウチはイタリア語で【彼】という意味です。

恵ちゃん彼ができたのね\(^o^)/
イタリア語なんてしゃれてること♪

子猫はどんどん大きくなるの。
今は想像できないかもしれないけど、ほんとにあっという間に成人よ^^
動き回って撮れないでしょうけどお写真いっぱい撮ってあげてね。

いいなぁ 3ヶ月半のルイ君♪
あれーななちゃん、焼かない焼かない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい~!

 一番上のなな姫の写真、再びお目にかかることができて嬉しいです~(TーT)。
 前のブログで見かけた時は、思わずほっぺがユルユルになってしまったものですが、もう見ることができないのかv-406とあきらめていたところでしたので…。

 2番目の写真との対比が面白いですねv-411。と同時に、自分も4つ年を食ったのかと、愕然としましたv-399

No title

ななちゃん、4歳のお誕生日ですか~v-308
おめでとうございますv-315

生後30日の写真、もうめちゃ好きですv-10
この頃ってお腹もパンパンに膨れてるんですよねv-344
きらりも手の平サイズだったのに、あっという間に
今年の7月で5歳ですv-283

最愛のパートナーとして、ゆっくりのんびり年を重ねていって欲しいですねv-353

Re.お久しぶりです。

匿名さん♪

覚えてますともb^-゜) その節はお世話になりました。
お孫ちゃまたちもお健やかに大きくなられてると思います。

おかげさまで今年もフラフのシーズンになって去年以上に忙しくしています。
そして、私、偶然思い出してたのですよ(^^)

本当に嬉しい!ブログを見てくださってたんですね。
ななもきっと喜んでいます♪
バースディに思わずコメントをくださった!記念のブログになりましたもの^^

私もブログを続けてきて良かった。
見てくださってるだけでも私には大きな励みです (*^.^*)
思いがけない嬉しいコメントありがとうございました。


Re.懐かしい~!

>一番上のなな姫の写真、再びお目にかかることができて嬉しいです~(TーT)。
>前のブログで見かけた時は、思わずほっぺがユルユルになってしまったものですが、もう見ることがで>きないのかとあきらめていたところでしたので…。

確か、この写真でゆみたかさんと知り合えたんですよね(違った?)キューピットはトリデさんで♪
まだそんなに写真も撮ってなかった頃で、以前のカメラだった事も私は懐かしい。
もっと撮っておけばよかったと思います。

>自分も4つ年を食ったのかと、愕然としました。
 
それは私の言うセリフだって、トリデさんは相変わらずお若いわ♪

Re.ゆみたかさん♪

>ななちゃん、4歳のお誕生日ですか~
>おめでとうございます

ありがとうございます。気持ちはきらりお兄ちゃまと一緒に成長しております(笑)

>生後30日の写真、もうめちゃ好きです

嬉しいぃ♪

>この頃ってお腹もパンパンに膨れてるんですよね
>きらりも手の平サイズだったのに、あっという間に
>今年の7月で5歳です

ねっ、あっという間ですよね。手のひらサイズの王子をみると
胸がきゅんとなります。出会えてよかったね。

>最愛のパートナーとして、ゆっくりのんびり年を重ねていって欲しいですね

はい。一番の思いです。
昨日は何度も「ななちゃん愛してる」と言っては笑われました。
もうほんとに親ばかでした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)