ガーデナー

この連休、赤穂のよさこいに行かず(後ろ髪引かれでしたが)遠方から大切な娘のようなお友達をお迎えしたり、少しプライベートに時間がもてる良い休暇になりました。

衣服も花壇も衣替えの時期、冬だけ限定のガーデナーもすこしずつ楽しめるようになりました。

1311061 (1)

久しぶりに見るパンジーどのお顔も可愛いよ。

1311061 (2)

シクラメンの寄せ植え、パンジー、チューリップと共に大好きな花

DA2A8580.jpg

夫ファームの人参さんも順調に育っております♪

1311063

ランチはうちから車で10分くらいにある「湖畔遊」料理も景色もいいでしょ♪

アサギマダラ

そこで偶然遭遇した旅する蝶、アサギマダラ、残念ながらお腹の方からしか撮れませんでした。

1311065

蝶(もしかしてあなた蛾?)だよね?鳴子ぎゃらりー入り口付近のツワブキで一日遊び暮らします。それぞれ蝶にも花の好みがあるんだね。

コメント

No title

お花がなくなってくる頃に。色とりどりのお花があるってやはりいいですね。

今年は、ちょっと玄関先にお花でも置いてみようかなぁって思いました。

今日、2013年の踊り収めです(私がね)

今年もあいにくの天気・・・寒さに負けずに、最後の演舞行ってきます

Re.町田生ッスイ祭り

セレ母♪ お天気がどうなんだろうと心配しています。
高知は明るんできたのでお日さまを送りたいと想っています。

最後のよさこい頑張ってね。
うふっ去年は電話くれたね。思い出しちゃった(^^)

☆お花きれいでしょ♪手入れは大変だけど、今は楽しいよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)