ハロウィン2013

ななちゃん☆ハロウィンはどう?

「・・・」

ハロウィン2013

モデルさんのテンションは下がりまくりでしたニャン (=・ェ・=)

コメント

こんにちは♪

うふふ♪
ななちゃんのビミョウ~な表情が何ともいえず可愛い~!
実は私もルイに色々着せてみたいんですけど
絶対に無理なのが分かるのでできないのが残念 (^^ゞ

Re.こんにちは♪

恵ちゃん♪寝こみを襲いました(笑)

洋服になるとなかなか手ごわい、ママもななも頑張りました(^^)
でも可愛いでしょ♪

ななちゃん最高

ななちゃん決まってるぅ
良く撮れたね
すっごく可愛いい!

菊ちゃんは参加しなかったんだ
来年は菊ちゃんと一緒かも?

Re.ななちゃん最高

うふふ。可愛いかニャ~ 何度もチャレンジしてやっと撮らしてくれました。
菊にも着せたけど、白オオカミみたいになって怪しいワンコでした(笑)
ハロウィン髪飾りを付けて撮ろうとしたけど、またもや失敗、
あっという間に大きな口の中に(;^_^A

来年ねぇ。一人でも大変なのに・・・もうくじけそうやけど頑張って見るか\(^o^)/

ななの代弁

「こんな物を着せて何するんじゃ!」
ものすごく迷惑そう・・・・(爆

Re.ななの代弁

>「こんな物を着せて何するんじゃ!」
ものすごく迷惑そう・・・・(爆

ごめんね。ななちゃん♪
ホンマに迷惑してました≧(´▽`)≦

ちなみに菊にも着せてみた。
赤ずきんちゃんのオオカミみたいやったき(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)