コスモス 2013

母お気に入りのコスモス畑です。最近は一緒に来られたことに感謝をしようと思いながらカメラを向けるのがちょっと切ない。来年もきっと来ようね♪

色とりどりのコスモスの中で母の笑顔は優しい。

1310202 (2)

こちらはまだ三分咲きというところかな。コスモスには青空が似合う

1310203.jpg

きれい!どの花もいろんな方向に向かって思い思いに咲いている。

1310204.jpg

今日のゲストのモモちゃん♪可愛いねぇ。すっちー☆リースも寄せ植えも素敵だよ~

1310202 (1)

何を語らってるんでしょう。ここで一日中ぼーっとしたいね。

コメント

コスモス畑に乾杯!

随分広大なコスモス畑、私も行ってみたいわぁ。
お母さんへの思い良くわかる
今年も一緒に行けて感謝だね!

「ブログアップ有り難うワン!」とモモも申しております。
寄せ植え
随分前に植えたのでもう引っこ抜こうかと思っていたのが
写ってました恥ずかしい。

Re.コスモス畑に乾杯!

>随分広大なコスモス畑、私も行ってみたいわぁ。
お母さんへの思い良くわかる
今年も一緒に行けて感謝だね!

来年はないかも。とか思いながら・・・そう言う年になったのだから
仕方ないね。元気でいてくれるのがありがたいよ。

>「ブログアップ有り難うワン!」とモモも申しております。

ワンワン♪ また送ってね。

>寄せ植え
随分前に植えたのでもう引っこ抜こうかと思っていたのが
写ってました恥ずかしい。

大丈夫よ。今年は温かいからまだ夏の花が残ってるけど、
少し切って、形を整えたらまだ十分きれいじゃない?

ホント、上手に植えてる(^^)

こんにちは♪

やまもも姉様のお気持ち、よ~く分かります!
私も先日亡くなった父とお散歩をしてる時
カメラを向けるのがとても辛かったです…
でも、撮っておいて良かったと思っています♪
来年も是非お母様と此処へいらっしゃって
素敵なお写真を撮ってくださいね (^^)
こんな素敵なコスモス畑、私も亡き両親に
見せてあげたかったなと思いました♪

Re.こんにちは♪

>やまもも姉様のお気持ち、よ~く分かります!
私も先日亡くなった父とお散歩をしてる時
カメラを向けるのがとても辛かったです…
でも、撮っておいて良かったと思っています♪

恵ちゃんもお辛かったと思います。
いつかはお別れがくるのだからと思うのだけど・・・

>来年も是非お母様と此処へいらっしゃって
素敵なお写真を撮ってくださいね (^^)
こんな素敵なコスモス畑、私も亡き両親に
見せてあげたかったなと思いました♪

ありがとう。
この歳になると母娘が逆転して母が子供のようになりますが
いつまでも私の事を心配してくれる。親ってありがたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)