ミニコンサート

昨夜、伊藤多喜雄さんのミニコンサートが追手筋宴舞堂でありました。札幌でお逢いして以来、もう何十年振りだろう。美味しいものをいただきながら贅沢な夜でした。

歳を重ねるって悪くない!お歌の力強さの中にも優しさをみました。またお仕事頑張ろう、夜も更けて家路に着きました。

1310103 (2)

やっぱりライブはいいね!優しくて元気がでました。

DA2A7452.jpg

追手筋宴舞堂、レトロな雰囲気が素敵でしょ。料理も美味しい!

1310103 (1)

わらの香りまでが美味しい!かつおとニンニク、土佐巻き♪

1310105 (2)

おまけ1・・メニューにも鳴子

1310105 (1)

おまけ2・・仲良しご夫婦。無断掲載ですけど f(^_^)

コメント

なつかしい

伊藤多喜雄さん
随分昔の事だけど
私の町の祭りに来てくださった。
♪ソーラー♪ソーラー~
とリズミカルな歌声とトークに
若者とお年寄りとがひとつになって楽しんだのを
思い出しました。

尺八とバイオリンのセッションも素敵だった
感動がよみがえるよ~

Re.なつかしい

>伊藤多喜雄さん
随分昔の事だけど
私の町の祭りに来てくださった。
♪ソーラー♪ソーラー~
とリズミカルな歌声とトークに
若者とお年寄りとがひとつになって楽しんだのを
思い出しました。

そうだったのね。まぁいろんなとこに・・・
あの歌声で♪
みんなで踊ってる楽しい風景が目に浮かんじゃったよ。

>尺八とバイオリンのセッションも素敵だった
感動がよみがえるよ~

だねぇ。今度はよさこいの会場でまた聴きたいもんだわ♪

No title

コンサートなんてもう何十年も行っていない(涙)
高校1年だったか2年だったかが最後だったなぁ・・・だとすると、
んー・・・でしょ。

行きたい!行ってみたい!っていうコンサートはたくさんあるんですけどね。
最近、チケット取るもの面倒に・・・。だめですねぇ。
張り切って取っていた高校時代が懐かしい。

Re.セレ母♪

それは行かない過ぎよ。
私なんか結構行ってる♪

もったいない。そんなに引っ込まないで(笑)
ライブにはライブの良さがあるわ。行きましょ♪行きましょ♪



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)