どんぐり

今日は姑の37回目の命日、墓前で夫、みさこが想い出してくれました f(^_^)と母に報告していた。お母さん、毎年なんですけど^-^;

9月

秋っぽい花材でアレンジ、今月の花稽古で作りました。少しオシャレに撮ってみましたが、いかがです?(笑)

1309262

拾って来たドングリと栗が気になってしょうがない様子、目を離すとくわえて遊んでる。子どもと一緒、おもちゃでないおもちゃがいいのね^-^;

1309263

この強風で落ちた?帰りに見つけた鳥の巣はお持ち帰りしたいくらい素敵、なんて思うのは私だけだよね\(^o^)/

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、少しどころかとってもオシャレな
秋のお花のアレンジですね (*^-')ノ⌒☆
昔は私もお花を習っていたんですが
今は全く活けなくなってしまいました(苦笑)

やまもも姉様、先日は温かいお祝いのお言葉
本当にありがとうございました♪
嬉しくてお蔭様でいい日になりました (^^)

Re.こんにちは♪

恵ちゃんありがとう、オシャレに撮れてますか?自画自賛ですけど(^^)
お花や土にふれると心が安らぎます。私のストレス解消法、
楽しい事、いっぱいないとね。

恵ちゃんのお写真も楽しみにしています。

>やまもも姉様、先日は温かいお祝いのお言葉
>本当にありがとうございました♪
>嬉しくてお蔭様でいい日になりました (^^)

よかった。ルイ君だけでなく、私もいるし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)