ゆきちゃんと菊、久しぶりの柴々会

ゆかりちゃんとお友達ふたりが遊びに来てくれました&黒柴ゆきちゃんも
ママと一緒に来てくれました。

こんどはぶんたんも待ちゆうワン♪

DA2A6873.jpg

ゆきちゃんはおりこうさん♪すぐにオスワリができます。問題は菊ワン(;^_^A
なかなかツーショットが撮れません。

DA2A6894.jpg

いいこと。お写真の時はこうしてポーズをきめるのよb^-゜)ななはお部屋の中から参加です。

DA2A6884.jpg

やっぱこの子ムリ(;^_^A ごめんね。ゆきちゃん。

DA2A6864.jpg

ランチは近くの湖畔遊で。楽しい一日をありがとう♪

DA2A6865.jpg

萩も咲き、すっかり秋の風情やね。

コメント

ゆきちゃん 可愛い~☆ 美人さん☆
ぶんたんは 来れんかったんですね。
残念がってると思いますよ!!

うちの さおワンも 連れて行けーーって ワンワン煩かったです。
また 春頃 お庭で 走らせてやって下さい。

それにしても なな姉さん♪ いつも カメラ目線の いいポーズです!(^^)!

Re.みゆさん♪

ゆきね~さんはクールビューティーですから^^
ぶんたんは残念、次回はきっとです♪
さおワン♪も残念やったよ。楽しい時間やったのに・・・またね~

ななちゃんは賑やかなお庭をのぞいてました♪ニャンニャン♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)