中秋の名月

昨晩の菊と散歩中、大きなお月さんを見た夫が「今日は中秋の名月」と言うので、私は「きれい♪」と返事した。だからうちだけ特別よ。中秋の名月がふつか続きます(笑)

先日の事、母と叔母の家に行った時、猫の子がいました。ノラちゃんが居着いたそうです。かわいがってもらうんだよ。

1309192 (2)

そんなに怒らなくても大丈夫よ。のらちゃんと知らなかった私はいきなり抱っこしてしまいました。まだ誰にもう抱かれた事がないそうです(*^ ▽ ^*) ノ

1309192 (1)

おやつをおねだりしてる菊

1309193.jpg

可愛いななちゃ~ん♪ (カメラにがてにゃん)

コメント

こんにちは♪

わぁ~子猫ってやっぱり可愛いですねぇ~!
先日ペットショップで2ヶ月のマンチカンを
抱っこさせて頂いたんですけど
あまりにも軽くて『ルイもこんなだったんだ』と
チョッと感慨深くなりました (^^)

菊ちゃん、凛々しくなりましたねぇ~♪
おやつをおねだりする時の顔って
ワンちゃんもニャンコも真剣ですね(笑)
そして、ななちゃんも可愛いです~ (^^)
ルイとツーショットの写真を撮ってみたいな♪

No title

昨日は本当にきれいなお月様でした。
月見団子・・・と言って主人が普通の草もちを買って帰ってきました。
その草もちを1つ持って、お月見と庭へ出た娘。
お月見での会話
娘「月明かりで勉強が出来そうなくらい明るいね」
私「今、ライトついてるからでしょ」
娘「じゃなくて・・・」
確かに月明かりでも大丈夫そうな明るさでした。
トホホ・・・全く風情の無い私でした。


Re.こんにちは♪

恵ちゃん ルイくんの兄弟が欲しくなった?(^^)
なんでも赤ちゃんの可愛さは格別だよね。

菊もななもあっという間におとなになり、ななはもう6歳、早い
いつまでも私には可愛い子どもだけどね。

ルイくんとななのツーショット、私も撮りたいなぁ・・・

Re.セレ母♪

お月さんきれいだったね。ロマンティックな月明かり
私達はボケボケだったけど(照)

あはは。お嬢ちゃんと楽しい会話やったね(笑)
良い家族、仲良し母娘がちゃんと伝わってきたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)