夏の想い出いろいろ・・・9月へ

カメラを持つ私も花メダルを頂きました。代表!演舞の最中ですよ(笑)この夏、とても嬉しかった出来事です。

今年も祭りぎりぎりまでお待ち頂くチームさんも多く、本当に申し訳ないと思いましたが、おおらかに受け取ってくださって、ありがたいことです。1ヶ月を2ヶ月分くらい忙しかった8月も無事乗り切りました。

1309011

全国大会の個人賞、ほとんどの工程を手作業のやまもも工房で700個製作は大変な数です。つけてる踊り子さんを見つけると嬉しかった。

1309012

「60回の記念の年にふさわしい鳴子を!」と言うご希望に応えたのがこの鳴子、デザインを考えるって楽しい!出来るまでは苦しい(笑)(向こうの景色が見えてるのがわかる?)

1309014 (2)

レベルの高いご要望にも「まず、出来る!」から考える。「無理!」と思ってしまうとそこで終わってしまうもの。お祝いの気持ちがいっぱい込められてる鳴子でしょ♪

1309014 (1)

踊らない私も花メダルを頂きました^^ い◯っちお写真ありがとう♪

DA2A6333.jpg

ちょっぴり秋色のリースです。花稽古で作りました。

コメント

No title

リースとってもすてきv-238
色合いがとってもすてき

そして、 
全国大会の個人賞メダル・・ほしかったなv-239

「縁の下の力持ち!」
よさこいになくてはならない たいせつな方
踊り子はもちろんよさこい人すべての心の支えになってくれているんですもの
メダルもらってほんとうに良かったです。
おかあさんのお顔がとっても素敵に輝いて見えます。

おめでとうございました。

それにしても
鳴子
どれも素敵v-10

「どんな要望にも『出来る』から考える」
か・・

私に一番必要なこと  だな・・

胸に刻みます。


もらうと嬉しい

良かったねメダルゲット!
おめでとう!
メダルもらえると最高に嬉しいよね
頂いた時の嬉しさ、子供も大人も同じ
益々踊りに熱が入る・・・ああ懐かしいわ

Re.あっちゃん☆

あっちゃん☆花メダルもらえてよかったね♪

>全国大会の個人賞メダル・・ほしかったな

わかるわかる。でも
これは次回の楽しみにとっておきましょう(*^^*)

>「どんな要望にも『出来る』から考える」

私こう見えて結構がんばり屋でしょb^-゜) 
どんな違った景色がみえるのかワクワクするの。もちろんいっぱい苦しいけどね^-^;  あっちゃんはあっちゃん♪ 私は私♪ みんないて丁度いい(笑)

Re.もらうと嬉しい

すっちー☆

ありがとう

>メダルもらえると最高に嬉しいよね
>頂いた時の嬉しさ、子供も大人も同じ
>益々踊りに熱が入る・・・ああ懐かしいわ

懐かしいよね。また踊り子に戻りましょうよ♪
私がさみしいじゃないの\(^o^)/

No title

9月に入ってまだ3日。
トンボの姿は見るけれど、秋はどこにいるのでしょう。
ちょっとすごし易くなって欲しいものですぅ。

どんなメダルでももらうと嬉しいですよね。
去年、初めて原宿でメダルもらって誰よりも喜んでいた自分が
いたように思います。
今年は嬉しいのをちょっと隠して、冷静に居られたかな。

全国大会の個人賞メダル、欲しいなぁ。もらいたいなぁ。
いつの日か、高知で踊るぞぉ。

Re.セレ母♪

高知も少夏に戻ったり涼しくなったりよ。
トンボがたくさん飛ぶようになってセミの声は少なくなったから目には見えなくても秋は来てるんでしょう。

メダルはやっぱり嬉しい。
全国大会のメダル、格別だよね。きっと!まず高知に来ましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)