夏も終わりが近い

踊り子さんからは沢山のエネルギーを、お手伝い隊さんからは愛をいっぱいもらって(笑)先ほど無事原宿から帰ってきました。

みなさんお疲れさまでした。原宿が終わると私の忙しかった夏も少し落ち着きます。そして今夜は久しぶりの花稽古、一人の女性に戻って楽しんできます♪

201308271

高知と違った衣装での再会に驚いたり楽しんだり\(^o^)/

1308272.jpg

8月はいろんなところで何度も逢えます♪

1308274.jpg

綺麗!姉はふたりの妹に見とれちゃった^^

1308275.jpg

両手に花の気分(笑)

1308273_20130827112530754.jpg

チームはみんなファミリィ♪

1308276.jpg

どちらの旦那衆?\(^o^)/

1308277.jpg

いつもいつもありがとう (*^ ▽ ^*) ノ

コメント

No title

おかあさんのまわりは、いつもたくさんの笑顔がいっぱいv-238

わたしも、一緒にいるようでとっても楽しい気持ちになります。

知っているお顔も・・(*^_^*) 心がほっこりします。

花稽古
すてきv-238

わたしも、たくさん 見習おうっと!

無事に・・・?

今年も笑顔がたくさんの夏でしたね。

とてつもなく暑かった夏(夏休み)も秋の虫の声とともに
あと少しで終わろうとしています。
年に1度、12月にしか会わない方々から声を掛けてもらって、
とても嬉しい夏でした。
原宿2日目は、普段以上に緊張してどうなるのか自分でも
分からなかったのですが、”思いっきり楽しめばいいんだよ。
楽しんだものの勝ち”って知人に言われた言葉を思い出して、
普段どおりに楽しんじゃいました。
気温も味方してくれたのかも知れませんが、
辛いって思わずに演舞できたのがよかったぁ。

最近2日楽しむと体が戻るのに2日かかってしまって。
年には勝てなくなってきました。ようやく普段どおりかなぁ。
秋に向けてやらなければいけないことの準備をようやく始めたところです。

暑い!熱い!!夏から秋へ

姉さん、兄さん、今年も忙しい夏だったね♪
気温的にもビックリ・・私も3年ぶりに原宿へ
素敵な写真UP・・ありがとう!今年の夏は、
毎週だったね・・・とても良い夏の思い出を
ありがとう!!お疲れ様でした。

Re.あっちゃん♪

>おかあさんのまわりは、いつもたくさんの笑顔がいっぱい
>わたしも、一緒にいるようでとっても楽しい気持ちになります。
>知っているお顔も・・(*^_^*) 心がほっこりします。

私も一緒♪あっちゃんの笑顔はひまわりの花、いつもホッと和んでるよ。

あっちゃんあのね。私ひとつ忘れてました。お嬢ちゃんにお祝い鳴子のお礼を言うのを! ひまわりで思い出したき f(^_^) お礼を言ってたと伝えてね。

>花稽古
>すてき

>わたしも、たくさん 見習おうっと!

ありがとう。仕事だけではつまらんきね。遊びも仕事も一生懸命よ(^_-)

Re.無事に・・・?

セレ母♪

>今年も笑顔がたくさんの夏でしたね。

はい。よさこいっていろんな人と逢えるのも大きな楽しみなんだね。
少ししか逢えないのに、それでも嬉しいよね。

>原宿2日目は、普段以上に緊張してどうなるのか自分でも
分からなかったのですが、”思いっきり楽しめばいいんだよ。
楽しんだものの勝ち”って知人に言われた言葉を思い出して、
普段どおりに楽しんじゃいました。
気温も味方してくれたのかも知れませんが、
辛いって思わずに演舞できたのがよかったぁ。

そんなに緊張してた風には見えなかったよ。よさこいは
楽しんで楽しんで♪~

オフはオフで楽しいけど、また来季のよさこいが恋しくなるよね。
お疲れさん。身体休めてください。

Re.暑い!熱い!!夏から秋へ

花ちゃんもお疲れさま

同じく3週連続だったね。いや4週かい?(^^)
原宿3年振りかぁ・・
私は格別嬉しかったわ。姉は嬉しい目でずっとみてました(*^-^*)

>素敵な写真UP・・ありがとう!

はい。とっても素敵♪みんなの笑顔も素敵ですb^-゜)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)