私の夏

セキレイの可愛い声で目覚める季節になった。虫の声と言い暑くても季節は秋に向かってる。

庭に目を向ける時間もなくなってたけど、久しぶりにカメラを持とう♪明日は原宿元氣祭りに出発だもの。私の夏もそろそろ終盤が近い!

1308221.jpg

ランタナ いろんな表情を見せてくれます。元気印、黄色のランタナも好きです。

1308222.jpg

トンボさん?良く観る神様トンボよりまだ小さい。うちの博士に聞くと良く見るそうですが、私には珍しいデザイン(笑)

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、今月は色々とお疲れ様でした!
今年は例年になく暑かったですから
お身体の方は大丈夫ですか?

ランタナ、大好きなお花の一つです♪
私もやっと少し落ち着いてきたので
そろそろ撮影に行きたいところなんですが
この暑さで出る気にもなれません (^^ゞ
やまもも姉様のところで見せいて頂いて
行った気分に浸っています♪

Re.こんばんは、になっちゃった

ありがとう。なんとか無事に8月を終えられそうです。

恵ちゃんのブログ再開を楽しんでいます。
私も家でカメラをあまり持てなかったですが、
これから少しずつ撮りたいな。と思っています。

でもその前に庭掃除だわ。ジャングルですもの(汗)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)