還暦よさこい!

60年はえい祭りやったよ。次に繋ぐ小さな力も育っていました・・・

沢山撮りました。どのお顔も笑顔があふれてる。終わっても写真を見ると余韻の中に・・

何ヶ月も前から準備して、終わってみると前夜祭に始まり後夜祭に終わる四日間はあっと言う間だったけど、みんなが笑顔で終えられ、本当に高知によさこいがあって良かったと思う。こんな楽しい時間を共有できるのだから!沢山の出会いに、よさこいに、感謝でいっぱい。

1308152

えっさっほいっさ♪ おばちゃまも一緒に揺れました(笑)

1308158

不思議なオーラが漂っていました。ただ者ではないぞ!

1308155

もうりっぱな旗士さんです^^

1308156

わたしはMCデビューしたよ♪

DA2A5713.jpg

私もこれくらいから踊ってました。母にお化粧してもらって嬉しかったなぁ

1308157 (2)

小学生から旗振りしてますからね。頼もしい!

1308151

いつもいるのが当たり前のお友達です(^^)大好き!

コメント

い~ですねぇ~

どの写真も素敵ですが、個人的には一番下の写真がお気に入りv-410

御二方がそれぞれお持ちの団扇、どこでゲットしたのか気になりますi-185

Re.い~ですねぇ~

トリデさん♪

めちゃめちゃお久しぶりではないですか。見てくださってないかと思ってました。
団扇はチームさんから踊りながら結構頂けるんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)