☆60年お祝い鳴子☆

鳴子屋でよかった。全国からありがとうございました。送ってくださった、高知よさこい60年お祝い鳴子の展示がいよいよ明日から始まります。

高知大丸の前の「てんこす」の2階で5-18日まで、19日からは龍馬空港でも展示が決まりました。(もちろん、やまもも工房「鳴子ぎゃらりー」でも予定してます)

お近くにお越しの方はぜひいらしてくださいね。みなさんの熱い想いが伝わります。本当にありがとうございました。

130804.jpg

ほとんどが手描きです。どの鳴子も温かくて素敵!

1308042.jpg

送ってくださった中には「行けないけどこんな形で参加できて嬉しい。」と書かれていたりで、恐縮したり感動したり♪

1308044 (2)

個性豊か、これ鳴子?って中にはあります(笑)

DA2A4997.jpg

県内でいろんなジャンルで作家活動されてる方達の作品

コメント

No title

第2戦目のお祭りも終わり、心地よい疲労・・・・だったらいいのですが、
久々のバキバキ&ボロボロの筋肉痛に襲われています(笑)
今週お休みで来週からのお祭りに向け、ゆっくり体を休めてメンテナンスをしないと。その前に、メンテナンス用の準備をしないとです。

お祝い鳴子・・・みんな色鮮やかで凄いですね。
もう少し派手にした方が良かったかぁ

皆さんさすが

どれも色あざやかで個性があって本当に素敵な鳴子ばかり
こんな形で参加できるって嬉しいわ!
いよいよ本番がせまってきたね!
遠くからお祝いしてるよ!還暦おめでとう!

Re.セレ母♪

お祝い鳴子、どの鳴子からもいっぱいの愛情が伝わってきます。
優しいセレ母の気持ちが鳴子になったようで大好きです。ありがとう

いつかは工房まで見にきてね。

Re.皆さんさすが

>こんな形で参加できるって嬉しいわ!

そう言って頂けるのが何より嬉しかったです。ありがとうね。

>いよいよ本番がせまってきたね!
>遠くからお祝いしてるよ!還暦おめでとう!

はい!私達もどんな想い出の60周年になるのか
ワクワクしてきたよ。

すっちーもセレ母も一緒だったらね♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)