祭りが近い!

鳴子ぎゃらりーではただ今取材中、その間をぬって来客が続く!

100年以上前の蔵を改装した「鳴子ぎゃらりー」 いろんな想い出を紡いで5年目の夏です。

DA2A4418.jpg

改装する時は沢山の方にいらしてもらえると思ってもなかった。こんなに賑やかになった蔵をみてご先祖様は笑ってるかなぁ。

DA2A3860.jpg

蔵をバックに姫ひまわり

DA2A4123.jpg

木陰が気持ちよさそうなので登ってみようと、見上げてみると先客がいた♪

コメント

こんばんわ、

こんばんわ、はじめまして!いいところですね。最近は、蒸し暑くて やですね。

スタートしました

こんにちわ

昨日、2013の祭りがスタートしました。

今年は?向かい風に遭うことも無く、無事振ることが出来ました。

毎週必ずどこかでお祭り。今年の夏も早そうです。

坂戸でお会いできるの楽しみしています。

Re.こんばんわ、

まささん♪ はじめまして♪

>いいところですね。

初コメありがとうございます。
まささんはお住まいはどちらですか?
こちらもむせて暑いです。今年は特に!

Re.スタートしました

セレ母は高知に来られないみたいだけど、お祝い鳴子で
参加だものね。もうすぐ「てんこす」での展示が始まります。
ブログで告知するので、楽しみにね。

坂戸もあっという間に来そうだわ^^

こんばんわ、

お疲れ様です!自分は、神奈川県に住んでいます。昨日は、近くの、お祭りにいってきましたよ。屋台でリンゴアメを買って来て 唇が赤くなるまで、舐めてしまいましたぁ。神奈川県の方も 蒸し暑いです。

こんにちは♪

大変ご無沙汰をしておりました!
またその節は温かいお悔やみのメールを頂き
本当に、本当にありがとうございました!

先日父の納骨を済ませ一区切りつきましたので
今日からブログを再開する事に致しました♪
今まで同様お付き合い頂けたら嬉しいです
本日はご挨拶のみで失礼致します m(__)m

Re.こんばんわ、

まささんは神奈川なのね。
私結構行きますよ♪

祭りいいですね~夏到来!
暑すぎですけど(笑)

Re.こんにちは♪

恵ちゃん、ルイ君も私もいるよ。
またお写真一緒に楽しもうね

ゆっくり逢いたいなぁ♪

こんにちは、

神奈川に、くるんですか?今日は、友達と海で、バーべQと、花火大会に見に行きます。

Re.こんにちは、

まささん☆ 花火大会楽しかったでしょ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)