癒されます。

急いで夕食をすますと、打ち合わせの場所へと車を走らせた。この時期は夜のよさこい練習会場に配達やら打ち合わせに行くこともしばしばです。

仕上がった8月本番の様子に心をはせながら目の前の練習風景を見ている。仕事を終えみんなで作って行くよさこいに気持ちが癒されていく♪

130701.jpg

かくれんぼの得意なキュウリさん見っけ♪朝晩でどんどん大きくなる。

13072.jpg

夫の作る菜園も収穫が多くなってきた。スイカもメロンも大きく育っているけれど、今年は盗られないかなぁ。ハクビシンやらタヌキやら、カラスのパトロールが増えてきたぞ! トマト畑です。

130703.jpg

デザートはお友達が山形旅行中に送ってくれたサクランボ♪「忙しい毎日を癒してください」と添えられていた。癒されますとも!花ちゃんありがとう♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)