初採れ・初撮れ

よさこい祭り60年と言う事でアッと言わせる鳴子を!と、ご注文がいくつか。鳴子のデザインするのも私の仕事!

片面鳴子だって、花鳴子だって、スペシャル鳴子だってみんなやまもも工房が考えたんだ。まだ見ぬ鳴子が誕生するのを苦しみながら楽しんでおります\(^o^)/

今日はよさこい祭りの代表者会、「高知入りしました。」の連絡が入る^^暑い夏になってきたぞ!

1306133 (2)

野いちご、菊ワンと散歩してた夫のおみやげです。野の草でも十分可愛い♪

1306132

トマトを沢山植ました。どんどん色づき始めて・・・初採れ♪

1306133 (1)

トンボも初撮れ(^^)

コメント

No title

すごくキラキラしていて、きれいな野いちごですね。

昨日、代表者会だったんですね。

梅雨が明けると本当に暑い暑い夏・お祭りです。

昨日の高知は普段に増して、暑かったんでしょうね。

普段より2週間早く、新曲をボランティア演舞で披露します。

この日は私は裏方に徹します。



そろそろ我が家のブルーベリー&カシスも取れるかなぁ。

去年はちょっと急ぎすぎて収穫してしまったので、

今年は少しゆっくりめに収穫しようとまだまだガマン

あぁ 60年の記念に 行きたいなぁ。




No title

かわいい野イチゴは旦那さまからですか・・
やはりお優しい(#^.^#)
うらやましい(*^_^*)

ほんとうに あの 熱い夏が もうすぐなのですね。

楽しみです。

お祭りも おかあさんに会うのもv-238


Re.セレ母♪

野いちごって可愛いよね。これは大粒で、赤い実がなってるを見るのはかなり楽しかった。
うちでは去年植えたブラックベリーが大きく育って毎日収穫しています。実のなる木があると楽しみだね^^

高知は雨が少なくて梅雨らしくないの。60年でもう暑い熱い夏が来てるわね。
高知でも逢えるといいね♪

Re.あっちゃん♪

>かわいい野イチゴは旦那さまからですか・・
>やはりお優しい(#^.^#)
>うらやましい(*^_^*)

あの顔を見るとらしくないけどね(笑)
うらやましくないから(^^)

>ほんとうに あの 熱い夏が もうすぐなのですね。

>楽しみです。

>お祭りも おかあさんに会うのも

うふふ。一番の殺し文句(笑)母さんはうれしいちや(///∇//)ありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)